-アンチエイジング- | 櫻庭ゆか Official Blog+Colorless*Actress+

櫻庭ゆか Official Blog+Colorless*Actress+

アニメや特撮、ロリィタが好きな干物腐女子。女優、そして声優や歌手になりたい櫻庭ゆかのブログ。
うつ病など、たくさんの精神障害を乗り越える為に、見えない障害を当事者以外にも知って貰う為に
自分にできる事は何なのか葛藤しながら芸能活動を続けています。

こんにちは。櫻庭ゆかです。
ブログサボりまくりですね(。>_<。)

梅雨明けもまだだというのに、
既に夏バテ気味です(笑)

しかし、体調管理も大事なお仕事ですからねー。
って、大した事はしてませんが…

という訳で、オススメサプリメント紹介!
夏バテ対策ではなく(笑)

アンチエイジングサプリ!

プロテオグリカン!!

エイジングケアの常識を覆す!芯から潤う「プロテオグリカン(約1ヶ月分)」

1ヶ月分お試しさせて頂きました!

ありがたい事に、実年齢より
若く見られる事が多いのですが、
それでも、シミやシワは年々増えていて、
何か対策しないとなー、と思ってまして…

でも、化粧品って高価な物が多いし、
敏感肌ゆえにお肌に合わないことも多々。

そして、1ヶ月サプリを飲んで変わったのか?


before
{0F58F5FE-F1C6-452C-9F0B-BA42308DA520:01}

after
{6D00FA6E-2951-442B-98CB-AB965EB1A487:01}


自分ではよくわかんないけど(笑)
どうでしょう?
どちらもすっぴんで、加工は一切しておりません(笑)

体感はなんとなく元気になったというか、
疲れにくくなったというか…
そんな感じです(*˙˘˙*)ஐ

(*´∇`)ノシ ではでは~



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中