やっほー、ゆかりんですもちもちゅ


10月にゆかりんのこと書いてくださった方々の記事の紹介ですにこ
いつもありがとうございますWハート
検索漏れあったらごめんなさいぺこ

※ 名前で検索しています






古川くにこさん
→ 体調悪いのは呑めば治るんだよ!


ダナ片山(かたやまひでこ)さん
→ 【ご感想】強みをリーディングで発掘できちゃうなんて面白い
→ 起業2年目突入な視線からの起業入門コース

カズ♡(中島和代)さん
→ 欲張りアフタヌーンティ会【レポ】

杉本弓絵さん
→ 【高西愛美さんと名古屋女子ランチ会】にご参加いだたいたみなさま!

高西愛美さん
→ 身体と強み109☆ご参加ありがとうございました!
→ 【ご紹介いただきました】10/18 ~10/24のご紹介記事
→ 【お客様のご感想】実際にお会いしてもっと好きになりました

のりんちゅ(櫻井法恵)さん
→ 【大人の女子校】9月の起業勉強会レポリンク集 

関谷三恵さん
→ 【開催レポ】金子ひとみさんとの欲張りアフターヌーンティー会

かなつみえこさん
→ メモリーオイルお客様のご感想一覧 NO.2

竹辺美衣さん
→ 夢見る乙女の底力ロザフィ♩

山田亜希子さん
→ 【リンク集】在宅での事務作業をお仕事にしている方のリンク集

藤田はなさん
→ 《レポート》南城久美子さん。グループコンサル #5

長坂菜緒子(えるか)さん
→ 【11月26日(木)】あの!ブログの健康診断士長友ようさんと東海女子交流会【残席3】

ナッチン。さん
→ Facebook告知画像4作品目♡ゆかりん♡

ナガセ恵さん
→ じわじわ来ているので…
→ 本日発送♡3ニャンさま~



ありがとうございますWハート
私の方が、まだ紹介しきれていない記事がいっぱいあったりで、追いついてなくて申し訳ないです。
11月も引き続きゆかりんにかかわってくれた素敵な方々をたくさん紹介できるといいなぁ
マイメロ 

これからもよろしくお願いいたします挨拶



{8AD5F876-5BCC-48FA-ADC3-002BA45359A6:01}








マージパージ(読者登録整理代行)  モニター募集中【残3】音符 

 ネットショップオープンしました  SKIP-TON
  
ナッチン。さんに製作していただきました♪ 

 切り抜きLINE風スタンプ 好評受付中です
image  image    image