欲張りアフタヌーンティ会【レポ】 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

久しぶりに人様の会に参加して来ました( ̄▽ ̄)

金子ひとみさんと、関谷三恵ちゃんコラボ主催の『ブログもFacebookもお腹も満腹!欲張りアフタヌーンティ会』


金子ひとみさん、チラッとお見かけしたことはあっても、お話しするのは初めてなので、めっちゃ楽しみにしてました( ̄▽ ̄)

やっぱり想像通り、懐が深い!!

こんな子どもみたいなハチャメチャな私をさらっと受け入れてくれる♡




こんな素敵な雰囲気に美味しいお紅茶♡

ひとみさんや、みえちゃんが真剣に皆さんの相談に乗っている中、はっちゃける私(笑)

邪魔してごめんなさいσ^_^;

みなさんめっちゃ真面目。

ちょとだけ洋服に気をつけてみた( ̄▽ ̄)

《ご一緒させて頂いたみなさま》
江崎康江さん
名古屋市西区中小田井のリラックスヨガ Yoga room メイヴ
西垣有加さん
ゆかりんのいつでも微笑みを。 ~好きなものに囲まれる暮らし~
林美紀さん
健やかで美しい身体作り

ゆかりんなんて、メモをびっしり取っていたし、

康江さんは、おうちで幸せママ起業♡のランチ会にも来て下さっていたし、今回も色々質問されていました(*^^*)

美紀ちゃんは、もうね、めちゃ純粋で可愛い♡

私は、異端児だから通常のやり方が通用しない。

ここでも「カズさんの真似をしちゃダメだよ!」って、言われましたσ^_^;なはっ

感想つーか、今回の値段設定や場所の意見を求められても「いくらなのか分からず来て、どこでなのかも知らずに申し込みました」と言って参考にならず(´Д` )(笑)ごめんよー。

金子ひとみさんに会いたかったんですもの♡( ̄▽ ̄)

久しぶりに主催じゃないので、ちょー楽ちん♡←これも、ひとみさんとみえちゃんが主催だったからです。

アフタヌーンティ会は、定期的に開催されているそうなので、是非みなさんも1度参加してみてねー(*^^*)