目白  カフェラウンジ ムーンショットで女子会 | 目白主婦ライフスタイル

先日最近オープンした目白の


CAFE LOUNGE MOON SHOT(カフェラウンジ ムーンショット) で女子会


お店の場所は目白駅から1分程度


線路沿いに歩いて日本料理 南雲の手前を曲がった場所にあります。ニコニコ


目白主婦ライフスタイル

メンバーはとっても若く見えるお姉サマのchihiroさん


そして太陽のように明るい20代女子の植元さん


夜はお初の訪問デス初心者マーク


↓お客さんがいない時にパチリしました↓
目白主婦ライフスタイル

アルコールメニューはカクテル類は600円

ビールもあります!ビール
目白主婦ライフスタイル

白ワインのボトルをお願いしました。キャッ☆

・アルゼンチンワイン 2800円

・チリワイン       2500円


ボトルでも中々お手ごろに楽しめます~。グッド!
目白主婦ライフスタイル


オススメメニューから色々お願いしました!

あら。夜はカフェプレートもあるのね。
目白主婦ライフスタイル


クローバーお通し

美味しい生ハムでした。
目白主婦ライフスタイル


クローバーシーザーサラダ 700円

お野菜たっぷり~!
目白主婦ライフスタイル


クローバーライスコロッケ

中にチーズがとろ~り。アツアツで本当に美味しいのっきゃー

次回もコレ頼もっと。
目白主婦ライフスタイル


クローバーカプレーゼ 600円

モッツレラチーズにトマト

そして新鮮なバジルが沢山!ワインがすすむわぁ。
目白主婦ライフスタイル

植元さんが携帯の面白いアプリを披露~!

これが思いのほか面白くて体がアニメで顔は自分達の写真に変えられるの~。

そしてダンスしてます。ヒップホップね(笑)ちなみにダンスしている顔はchihiroさんファンキーモンキーベイビー
目白主婦ライフスタイル

クローバーソーセージの盛り合わせ

ジューシーでこだわりのあるソーセージなんだって!
目白主婦ライフスタイル


クローバーカレードリア 700円

お店のイチオシらしい。カフェ飯らしい一品だわぁ。
目白主婦ライフスタイル


クローバーマルゲリータ 1200円

ソースやチーズにバジルまでこだわりを持っている一品なんだって!
目白主婦ライフスタイル


クローバーポテトとベーコンの盛り合わせ

ベーコンがとってもジューシーで美味しかったです
目白主婦ライフスタイル


~そして目白のキシュキシュのタルトが2種類あります~

クローバーリンゴのタルトとハーブティー

ほんのり温められてリンゴが沢山!タルト好きにはたまらん。
目白主婦ライフスタイル

↓うふふ。今流行の漫画風のアプリで加工しちゃいました。↓

20代女子と並んで写真撮るのも勇気いるよねぇ(笑)
目白主婦ライフスタイル
終始笑いっぱなしのとにかく楽しい女子会でした。ニコニコ

植元さんの恋バナトークが面白くて笑い疲れましたよ~ん。

お店のオーナーさんもとっても気さくで素敵な人でした。

地元の目白に女性でも気軽に入れるお店が出来てとっても嬉しいラブラブラブラブ



今度目白女子会でも是非利用したいなぁ。

企画したら誰かきてくれるかしら~。少し暖かくなった頃に是非集まりましょう。


ベル新しい方も募集中ですので気楽にコメント・メッセージ下さいねっ。



¥お会計

だいだい1人4000円程度


ハート目白 ムーンショットハート

目白3-14-19-102

03-6908-3701


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き