可愛いキラキラ主婦結花さんと、
アロマスクールの先生千裕さんと、
癒し系男性と[みんな:18]




カフェラウンジMOON SHOT
さんでディナーしてきましたアップ








photo:01





モチモチで美味しい~









photo:02





次は何食べようかな~と迷っていたら、オーナーの望月さん
が、ポテトとベーコンを半分ずつ出してくれました[みんな:01]





他にも、カレードリア、カプレーゼ、ソーセージなどいただきましたが、なんせ仕事後でお腹ペコペコだっため、写真も撮らずにすぐに食べはじめちゃいました[みんな:02]







ゴハンも美味しいし、白ワインも飲んで、フワフワ幸せ~[みんな:03]









photo:03





ちゃっかりタルトと紅茶までドキドキ







photo:04





photo:05













月曜、カフェラウンジMOON SHOT
さんで素敵すぎるイベントがっ!!



photo:06







やす~い!!

いきたいいきたい!!

一緒にいく友達が見つかったら行こうと思います[みんな:04]









今回の食事会で学んだことは・・・

何に対してももっと謙虚な気持ちを忘れないということ[みんな:05]





いつも勢い余りすぎちゃって[みんな:06][みんな:07][みんな:08]









お姉様方とご一緒できて楽しすぎました~[みんな:09]


誘ってくださりありがとうございましたWハート







今日は嬉しい発覚が[みんな:12]







オーナーの望月さんと私、

生まれた年月が同じでした[みんな:13]





同級生[みんな:14]

同じ双子座[みんな:17]





落ち着いてるので、勝手にお姉さんだと思ってました[みんな:16]





一気に親近感[みんな:16]









今日も騒いですみませんでした[みんな:10]





またお邪魔します[みんな:11]














JR目白駅徒歩2分





完全プライベートエステサロン









☆目白駅徒歩2分プライベートエステ☆JUA SALON(ジュアサロン)ブログ






お問い合わせ・ご予約フォームはこちら