【年の差婚あるある】親子に間違われました | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

我が家は、旦那さまが20歳年上の【年の差婚】です。
年の差婚のリアルをときどき書いてます。


【年の差婚シリーズ記事】
うちの旦那は20歳年上です
20歳年上の旦那さんと話題って合うの!?【年の差婚 食べ物編】
遊びにも世代間ギャップが・・・【年の差婚 遊び方編】
年齢差が、どんどん縮まっていくー【年の差婚のリアル】
フツーの家庭じゃないからこそ、の喜び
旦那がじいじになりまして



さて。
20歳も年の差があると、


下手すりゃ親子。


ですよね。


親子に見えるのかなー?
間違われたりするのかな?
と一緒に歩いていてよく思いましたが・・・


結婚式当日に
親子に間違われました(爆)



旦那が再婚ということもあり
小さい結婚式にしたんです。

両家とも親戚づきあいがほとんどなく
さらに旦那のご両親は高齢でしかも北海道。

うちの父はすでに亡くなっていたので
参加した親族は、
わたしの母のみ。

で、当日の朝
私と旦那とうちの母で
式場入りしたんですけどね。

うちの母と、旦那を見て
開口一番スタッフの方が


今日はおめでとうございます。
お父さまも、お母さまも本当におめでとうございます♪





「あ、こっちは新郎です」


「・・・・」


スタッフさんのメンツも考え
つとめてクールに伝えました(笑)



まあ、うちの母と旦那が15歳違い
わたしと旦那が20歳違いなんで・・・
旦那と母のほうが年齢は近いしね。
しかもうちの母、えらく若く見えるのよ・・・



そんなハプニングもありつつ
無事結婚式を終えました♪

 
  


さて、この後結婚生活に入るのですが・・・
この後、出産のときにも
おおっぴらに間違われました(笑


その話はまた次回に~♪