年齢差が、どんどん縮まっていくー【年の差婚のリアル】 | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

週末は、家族で外食に行って来ました。


結婚10周年&私の誕生日。
おいしいものたらふく食べたーーー!


32歳と52歳で結婚して
現在、私42歳、旦那62歳。


長いような、短いような。
とりあえず、10年続いたのはめでたいということで(笑)

お店からお花と写真のサービスいただきました。
{DD1EB9BB-2574-4A0B-A2DE-85E66DFFED68:01}

思い返せば10年前
結婚式場のスタッフに親子と間違えられたりしたけど・・・
最近まったく間違えられないのは
わたしが老けたのか、旦那が若返ったのか??


実年齢の差は縮まってないのに
感覚としては年齢差をどんどん感じなくなってるなぁ。


ていうかさ、歳を取ると、感覚的には年齢差が埋まるよね。


17歳と37歳だと、犯罪とか言われるじゃない?
30歳と50歳だと、おおーーって驚かれるけど犯罪とは言われないよね。
80歳と100歳だったら、別に、って感じよね(笑)
もはや年の差カップルじゃなくない!?



ま、ずーーっと一緒にいると、わたしは視点が実年齢より高めになるので
やっぱり私が老けたのか!?いや、慣れだ(←自分に言い聞かせる)


さて訪れたのは日本料理のお店。
リーズナブルだけど美味しくて、何かの記念には来ます。
子連れだから、あまり静か過ぎる店はダメだしね
ちょうどよい、って感じで気に入ってます。


ここのゴマ豆腐、大好物です♪んまーーーーっ!
前菜もお出汁がきいてて全部おいしい。

{50A8E5C7-1128-4BBA-BBCA-BAF975E855B0:01}

ここの名物は、するめいかの活き造り!
予約しないと完売しちゃいます!
活き造りは息子が大興奮!!だけど私は苦手なので(笑)
しっかりお亡くなりになったのを確認してから頂いてます(笑)


ぷりぷりしていておいしいー!
最後は残った部分をサクサクの天ぷらにしてくれます♪

{0A925C3B-A247-446B-BB09-8041B6BF2CF3:01}

季節のコースはふぐ。
身がしまっていてうまいねぇ~♪
大量にはいらないけど、この適度な量がいい。

{2B807898-8176-4260-A15B-6C21373FFB54:01}


息子はコースじゃなくてお寿司
これ、もう一皿おかわりしてた・・・オソロシや
{16235CBC-4FBC-49E5-8787-2852CDD0D3D7:01}


息子が大好きな甲殻類↓
食べてないけど記念写真(笑)
{27E226B1-99BF-4A86-B866-EF8E4731628C:01}


20周年は、どんな風になってるのかなー。
もう年の差婚をすっかり感じさせないのだろうか(笑)
まあ、楽しくやっていこう。
{F53F0DF2-10D3-40FD-B832-6AD400AED79F:01}

書くだけで成果が出る「ノートの使い方」シェア会開催中!
ハート 「毎日を資産に変えるノート」使い方シェア会はこちらから

「毎日を資産に変えるノート」と組み合わせて使えます

あなたが無意識にかけているブレーキが見える
自分の本音に気付いて行動につなげるツール
ENMAカード

カードが自分のアドバイザーになる
ハートENMAカードリーダー養成講座はこちらから

自分の本音が見えちゃう
ハートENMAカード個人セッションはこちらから


行動しやすくするためのブロック解除
ハートマインドブロックバスターのブロック解除セッションはこちらから