【12/4 シェア会募集】うまくいくしかない方法★「毎日を資産に変えるノート」がすごい! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

もしかしたら
一番楽しみにしていたのは私かもしれない(笑)


くれや萌絵さんをお招きし
待ちに待った
「毎日を資産に変えるノート」ワークショップ!
開催しました~!


当日の朝は横殴りの雨・・・
そんななか、たくさんの方がご参加くださりました!

{C39834D8-595F-4F62-A1BB-7F2E4C5B2102:01}

開発者の萌絵さんから直接お話を聞ける
貴重な機会!


もう、前のめりで聞いてましたよっ。
萌絵さんがノートを開発する経緯や
すでにあがってる成果がすごい


お仕事で使ってる人は
8万円の商品を翌日サクっと売り上げた、とか
すごい報告来てるらしい


もちろん萌絵さん自身も
ものすごい効果をあげてます


龍神ヒーリングという萌絵さんのサービス

当初6名

のお客さまだったのが

このノートを使って告知方法などを
検証→改善しつづけ

3ヶ月で153名

のお申し込みがあったそうです!!!


仕事やお金以外でも

ダイエットに成功!とか
子どもとの時間が創れた、とか
各地ですでに続々と成果があがってるそうで!


やだもうっ!
やるしかないよね~!


とオネエ言葉が出そうに(←オンナだろお前)


{E587806E-DAD1-4672-9534-37A5CE12517E:01}

なんでそんなに成果が出るか?

このノートにはヒミツがあるんです。


行動の割に成果が出ない・・
そんな人が足りないこと

そして
うまくいく人が必ずやっていること


そ・れ・が
振り返り→検証→改善→行動

のサイクル。



このサイクルをやれば
うまくいくのが分かっているのに
それが苦手だった萌絵さんが


なんとかラクに簡単に
このサイクルができないか?


と考え抜いて
何度も検証を重ねて作られたのが
「毎日を資産に変えるノート」



書き込むだけで
自然にうまくいく方向に進んで行っちゃう
すごいノートです!


ノートの中身は
かんたんに、やりやすくする工夫がたくさん♪
書く量も多くないので、スラスラいけます♪


「自分のことを書くのが苦手なわたしでも
スルスル書けてすごい!」



というコメントもいただきました


{65D5F8AA-E3E8-4443-80FF-A75DA5F2BBF9:01}
軽快な萌絵さんトークのなかで
特に分かりやすかったのが

「振り返りって、どういうこと?」
「なぜ、うまくいくのか?」

のたとえ話。


難しそうに聞こえるけど
日常でもやっていること!


料理本どおりに作ったおかずが
しょっぱかったとき
次回は塩加減を変えるでしょ?


それが「振り返り→検証→改善→行動」


料理では出来ているのに
なぜか仕事やコミュニケーションなど
目に見えないことは


やってみて→うまくいかないから諦める
と消去法の繰り返しになりがちで
検証しない人が多いのだとか。
(逆に、できてる人はすでにうまくいってるはず)


うーーん
思い返せば確かにそうだ(苦笑)


失敗から学ぶ、ということを
目に見えるようにやるってことよね。


ちなみに
あーでもないこうでもないと


感情だけ思い出して何もしないのは
ただの「回想」なので要注意



次の行動を改善するための振り返り、なので
思い出に浸っているだけではいけませんよ(笑)

{F80F86F8-CB9C-484D-947C-0B19388997F8:01}


ENMAカードの開発者でもあり、
神社ツアーなども手がける
くれや萌絵さん考案のノート。

 ENMAカードもノートとあわせて使えますよ~!

{C170BDF8-AF0D-4EA5-8A97-9F4ABAFF0083:01}

さて、やっと告知(笑)


萌絵さんマインドのシャワーをたっぷり浴びた私が
「毎日を資産に変えるノート」
使い方シェア会をします♡


{7C14C059-86A6-43EA-8057-3D7CACAE593D:01}


萌絵さんマインドはもちろん
わたしが考えた使い方も合わせて
お伝えします!

 
シェア会★くれや萌絵さん考案「毎日を資産に変えるノート」 
「毎日を資産に変えるノート」の効果的な使い方を
私からお伝えするシェア会を開催します。

◆日時 
11月24日(火) 10時~12時   満席 終了しました

【日程A】12月 4日(金) 10時~12時 
【場所】横浜市泉区 貸会議室(相鉄いずみ野線緑園都市駅徒歩5分)
※子連れOK(保育はつきません)
【参加費】3,000円(ノート込み)

【日程B】12月 18日(金) 10時~12時 
【場所】横浜駅徒歩5分のカフェ
【参加費】3,500円(ノート、1ドリンク代込み)

→お申し込みはこちら