ピアノレッスン | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

今日はジャズピアノレッスンの日ルンルン

自分が「生徒」になると分かる。
いつも生徒さんたちが言ってること。
 
 
 
「先生の前が1番緊張する。」
「家では出来てたのにな。」
「でも会いたいから来ました。」
 
 
 
ホントそう(笑)
自主トレ不足が分かるから、
プチ登校拒否
 
 
 
でも行かなきゃ。
ちょっとでも良くなってるかも知りたい。
でも…ちょっぴり行きたくない(笑)
 
 
 
そんな中 先生の、「大丈夫。ちゃんと進歩してる」を
聞くと なんと嬉しいことかウインク
 
 
 
でも分かっちゃうんです。
「先生」してるから、今の私の状態が。
 
 
 
アイデアは悪くない。
でも出来てない…DASH!DASH!
 
 
 
ただひたすら出来るように
何度も何度も反復するのみ。
 
 
 
プロである以上、言ったことはやるべし。
現状の最大限パフォーマンスを 追うべし。
 
 
 
 
がんばりますm(__)m
 
 
 
{A7FBD95D-3E76-487D-AEDE-BEDD422A311B}