YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」

 

YUKAですとびだすうさぎ2カナヘイ花


まずはお花のご紹介です

体験でいらしたY様のセントペール

{184ADF81-68DC-4ED9-9C27-8B1BB910946E}

淡いピンクのリボンとイエローのローズ
春らしさを感じるお色
甘いけれど可愛すぎず、上品さ溢れる作品となりました


アレンジも、1つ1つ確認しながらとても丁寧に行ってくださり、ラウンドの形も綺麗です

またぜひいらしてくださいね


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



自愛の基本は、自分の心の声をたくさん聴いてあげることです


日頃心への問いかけしていますか


どうしたいかな♡?
どうなったら嬉しいかな♡?
どうしたら心地良いかな♡?
どうしたらホッとできるかな♡?


こんな風に小さなことでいいので、自分の希望を聞いて叶えてあげたり



不安だね
苦しいよね
大丈夫だよ
悪くないよ
頑張ったね



と気持ちに寄り添ってあげたり


いい感じの時も、不安で苦しい時も、モヤモヤする時も大切な友達にするみたいに、大好きな彼にするみたいに、自分に声をかけてあげる



誰かが自分を喜ばせてくれたり、誰かが受け入れてくれたり、誰かが味方でいてくれることって、本当に嬉しいし心強いですよね


それと同じことを自分で自分にやっても、やっぱり心は安心できるんです


本当に、1番の味方は自分

どんな自分も本当にオッケーで、自分の心の声が1番大切



モヤモヤして、なんだかよく分からなくなってしまった時ほど、私は自分にたくさんたくさん問いかけて、声をかけています


大丈夫だよ
モヤモヤしてもいいよ
またどうしたいか考えよう



こんな風に何度も自分の心へ声がけ
モヤモヤする時はチャンスです


どんな自分も大切な自分

たくさん心の声を聴いて、安心させてあげてくださいね


受け入れてもらえた安心感は、きっと彼との安心感へ繋がっていきますよ

 

今日も素敵な記念日を


今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

 


*1dayセミナー

4/23(日) Happy花嫁プロジェクトin仙台

キャンセル待ち受付中♡‏コチラから♪

5/13(土)  Happy花嫁プロジェクトin福岡

4月上旬募集開始です♡‏

 

*YUKA&れいたまによる初の少人数講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 1期生満席です♡‏

 

*個人セッション

・メールセッション3ヶ月コース

3月スタート分→満席です♡ 4月スタート分→4/1受付開始です♡‏

・単発セッション

3月分→満席です 4月分→募集中です♡‏

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集