YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」

 

YUKAです

 

まずはお知らせです

来月4月23日(日)に、仙台にて花嫁1dayセミナーを開催することになりました

初の仙台開催です

 

急ではありますが、受付は本日より開始とさせて頂きますので、ピンときた方はぜひいらしてください

 

10時半から3時間

花嫁セミナーの大事な部分をぎゅーっと詰め込みます

 

たくさんの方とお会いできますように

 

申し込みフォームはこちらです

 

 

Happy花嫁プロジェクトについて&過去のレポートはこちらですはーと

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

 

昨日はれいちゃんとマンダリンのアフタヌーンティーへ

全てにイチゴを使った贅沢アフタヌーンティーを楽しんできました{595A8D32-A3E4-4DAD-BEB8-E9677A90AC17}

こっそりスカイツリー

1番良いお席を用意してくださり、素晴らしいサービスで、本当に素敵な時間を過ごせました

{0EA0CA70-6B02-49C6-8AB7-5304A1F63CB3}
 
 
会社を立ち上げて来週で、2周年
今回はそのお祝いでした
 
ご縁に恵まれ、素敵な方々に囲まれて仕事ができることがとても幸せです
 
 
最近は起業される女性も増えていますよね
 
 
女性が輝ける素敵な時代
 
 
だからか、『好きなことで仕事がしたい』『やりたいことを仕事にしたい』というご相談も多く頂きます
 
 
確かに自分の好きなこと、やりたいことを仕事にできたら、とても幸せですよね
 
 
でもやりたいことを仕事にしたいと思うけれど、やりたいことが見つからない•••とい悩んでいる方も多いんです
 
 
私がそこでまず思うのは、そこで悩まないでほしいなということ
 
 
やりたいことを仕事にしてる人が増えている中で、『やりたいことが見つからない自分』『どんな仕事がしたいのか分からない自分』はダメだなぁと悩んでいませんか
 
 
だけど、輝ける仕事をしたいもっと楽しく仕事がしたい一生ものの仕事に出会いたい
そんな想いはとても素敵なことだなと思います
 
 
だから本当はもっともっとワクワク考えた方がいいことですよね
 
 
やりたいことが見つからないということは、まだその時ではないということ
 
 
恋愛と同じで、人それぞれにちゃんとタイミングがあるんですよね
 
 
そして、やりたいことを見つけるために大切なことがあります
 
 
それは、今を幸せに楽しむことです
 
 
もちろん今の仕事もです
 
 
やりたいことは、毎日を幸せに生きてる中で見つかります
 
私の周りで好きなことを仕事にし輝いている人たちもみんな、ずっとずっと願っていたというよりは、会社員時代から毎日を大切に楽しく生きている中で、ワクワクすることに出会ったり、仕事にしたいことに出会ってる
 
 
私とれいちゃんも同じです
 
 
私もれいちゃんも、会社員だった頃に全く不満がなかったかと言われればそんなことはなく、上司にイライラしたこともありますし、やりたくないこともあったり、女性社会だったのでめんどくさいこともたくさんありました
 
 
だけどそんな中でも、自分達なりのやりがいや楽しみを見つけて仕事をしていました
 
 
もちろんいろいろある中で、今も充実してるし楽しく過ごせてるけど、自分が好きなことでいつか仕事ができたら嬉しいかも
 
 
こんな軽やかな感覚です
そんな中で、やりたいことって見えてきたんですね
 
 
まさに引き寄せの法則が働いていて、毎日の仕事や日常の中で『楽しい!幸せ!』って思っていたから、『楽しい!幸せ!』って思える仕事に出会えました
 
 
もしね、『今の仕事つまんないなぁ』『毎日イライラして最悪だ』と思っていたら、出会えなかったかもしれない
不足からは不足しか呼ばないからです
 
 
だから、いつかやりたいことを仕事にしたいと思ったら、今を楽しく幸せに生きることで、それは見つかるんですよね
 
 
 
やりたいことを仕事にすることは偉いことでもないし、すごいことでもないし、反対にやりたいことを仕事にしていないからダメってことでもないですよね
 
 
やりたいことをしていても、していなくても、どんな仕事であっても、自分で選んだ仕事ですし、自分なりに楽しんでやることが何より素敵なこと
 
 
やりたいことやってるのに、不足ばかり見ていたら、全然意味ないですからね

 

今を満たしていれば、やりたいことは必ず見つかります

恋愛も仕事も、どんなことでも今あるものに意識を向けて、今を楽しく幸せに満たしてあげてください

 

その未来は必ず幸せだから

 

今日も素敵な記念日を

 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

 


*1dayセミナー

3/26(日)・3/28(火) 「キラキラ輝く毎日を手に入れる」

満席です♡増席予定‏あり♪

4/23(日) Happy花嫁プロジェクトin仙台

受付中です♡‏コチラから♪

 

 

*YUKA&れいたまによる初の少人数講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 1期生満席です♡‏

★2期生を3月19日(日)に募集開始します★

 

*個人セッション

・メールセッション3ヶ月コース

3月スタート分→満席です♡ 4月スタート分→4/1受付開始です♡‏

・単発セッション

3月分→満席です 4月分→3月中旬頃受付開始です♡‏

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集