YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですシロくまさんはーと

 

 

 

まずはお知らせですホゥハート

 

来月1月29日の日曜日名古屋で出張セッションを行いますハート(れいたまのみですハート

久しぶりの出張セッションです五つ葉 クローバー

 

 

詳細についてはHPをご覧くださいキャーハート

→【募集】出張セッションin名古屋

 

 

+++++++++++++++++

 

フラワーレッスンのレポからご紹介しますハート

 

単発レッスンに来ていただいたYさまのシュガーワルツですホゥハート

とってもキレイなシルエットハート
リボンの見せ方もとってもお上手です笑キラキラ2
 
ローズ、カーネーション、ピンクのチュール、リボンなど、盛りだくさんのシュガーワルツドキドキ!
一つ一つ丁寧に仕上げてくださって、可愛らしい作品になりました~
 
 
実はYさま、もうすぐ臨月を迎える妊婦さんニコちゃんハート
出産前にやりたいことを♡‏とわざわざお越しいただきましたハート
 
たまたま同じ時間にレッスンを受けられていた生徒さまは現在産休中の方キラ
いろいろな話をして盛り上がりました笑はーと
 
これも引き寄せなんだな~♡‏となんだか嬉しい気持ちになりましたハート
 
 
+++++++++++++++++
 
 
今日も先日の花嫁プロジェクトでいただいたご質問の中から*happy*ハート
 
 
「私は結婚式はこういう雰囲気にしたい♪とか、この曲を流したい♪結婚前には家族で沖縄に旅行に行きたい♪など、結婚に対しての夢があります。
 
それが、今年の春に兄が結婚したのですが、その時に流れた曲が私の思っていた曲だったり、家族で急遽沖縄に旅行したり、少し違った形で現実になりました。
 
私の引き寄せ方が間違っているのでしょうか?」
 
 
ご質問ありがとうございますにこっハート
 
 
 
 
 
このご質問を拝見したとき、率直に「すごーーい♡‏」と思いましたほのぼのハート
 
 
 
引き寄せだ♡‏と思ったからですキャーハート
 
 
私とYUKAちゃんは「え~!すごいじゃん♪私ならむしろ喜んじゃうかも♪」って話してましたニコニコはーと
 
 

 

 

幸せな結婚をしたい♡‏と思っていたら、仲の良い友達が結婚してしまった。。。

 

 

こういうことも一緒です*happy*ハート

 

 

 

 

 

「いいな~、私はまだかな」

「そっちじゃないのに」

 

そう思うか

 

「私に近づいてきている証拠」

「次は私」

 

と思うかは自分で選べますうさぎはーと

 

 

 

 

私も昔は「いいな~、なんで私は・・・」って思ったり「そっちじゃないよ~・・」って思ったりしたこともありましたぐすんsweat*

 

 

けどそういう思考をずっと選択し続けても自分が苦しいだけ汗

 

 

 

 

外側が変わるから内側が変わるのではなく、

 

内側が変わるから外側が変わるハートハート

 

 

 

自分で道を開かないといけないんですよねうさぎはーと

 

変えたい!違う未来を見たい!と思うならいつもの自分の習慣から一歩踏み出してみることが必要ですホゥハート

 

 

 

 

「いいな~・・私はまだかな・・・」

 

「ちょっと違うのに・・・」

 

を卒業して

 

 

「近づいてきている証拠」

 

を選択していく*happy*キラ

 

 

 

 

どっちの思考を使い続けるかで未来は変わっていきますよねニコちゃんハート

 

 

 

 

 

 

最後に引き寄せの話とは違ってきますが、、、、

 

 

今回いただいたご質問のように、「お兄さんが私がやりたいと思っていたことをやってしまった~sei」という状況になったら確かに私でも「おいおい~」って思うかもしれません(笑)

 

ずっと思い描いていたことだったからショックもあったかもしれないですよねくま*涙

 

 

 

けど、こうなったら幸せ♪こんなこと出来たらすっごくワクワクする♪と思うなら、被ってしまったとしてもやればいい♡‏と個人的には思いますハート

 

 

私も色々な結婚式に参加したことはありますが、いくら曲が一緒でも、同じ催しがあったとしても、主役が違えば全然雰囲気も違いますよねニコちゃん♡

 

 

 

沖縄旅行も、結婚式の曲も、「幸せ♡」‏と感じたいからそうしたいんですよねハート

 

 

ワクワクと思い描ける未来があるってとっても素敵なことハート

 

 

幸せ♡‏というあったかい波動は周りにも伝わり、周りの人も幸せになりますfaceheart


 

 

これからもワクワクする未来を描いていってくださいねハートニコちゃん

 

 

 
 
 
ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ



*1dayセミナー

1/15(日) Happy花嫁100人プロジェクト「第1回 究極の自愛」 →満席です♡‏

1/24(火) Happy花嫁100人プロジェクト「第1回 究極の自愛」 →残席わずかです♡‏

 

*クリスマスアレンジレッスン

『プリンセスクリスマス』満席です♡‏

 

*出張対面セッションbyれいたま

1/29(日) 名古屋 募集中です♡‏


LINO STORY HP
セッションメニュー・フラワーレッスン・アクセサリーはこちらから♡‏

●夢が叶った!うれしい報告集