YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」


YUKAです


私がメールセッションをさせて頂いてる方がこんなことを話してました


彼のことは大好きだけど、苦しいんです。
だから一度離れてみます。


いつも追いかけている自分が苦しくなってしまったとのこと。
私はこの勇気が、とても素敵だなと思いました


諦める訳じゃない、彼のことは大好き。
だからこそ離れるのは怖いですよね
私でも怖いと思います


だけど、苦しいという自分の心の声を聞いて、彼よりもまずは自分を大切にすることを選んだということ


すごく勇気のある決断


だけどきっとこの方は、自分の心の声を大切にしたことで流れが変わります
どんな時でもまずは自分を満たすこと
その為には心の声を聴くことがすごく大切


みなさんも、今の恋は楽しいですか

今の恋している自分は好きですか


ここで心に嘘をつく必要も、飾る必要もない
素直な気持ち


もしも不安でいっぱいだったり、どうしていいか分からなかったり、苦しいなって気持ちがあったら、、、

それは一度手放してというサインです


恋は温かくて穏やかで、楽しい恋ほど幸せなものになります
でも相手がいて振り回されるのが恋でもありますよね


だから、苦しい気持ちがある時は、一度手放してみる


彼が大好きだけれど、彼じゃなきゃダメなわけじゃない
100倍素敵で、100倍私のことを大切にしてくれる人ならそれでもいい

だってそれくらい、私は素敵だから


そんな風に思ってみてください


そしてもっともっとキラキラした自分になるために、たくさん自愛してあげる
大好きな人にしてあげたいこと、全部全部自分にしてあげる



そうやって軽やかに過ごしていると、自信と共に現実も動き出して、彼との恋が本当に楽しめるようになります


楽しい恋は幸せな恋になる
手放した大好きな彼との幸せも叶う時がきますよ


勇気を出して、苦しい状態とさよならしてみてくださいね




メールセッションの割引き価格は30日までです
たくさんのお申し込み頂いてます
本気で変わりたいという方私たちも本気でお話させて頂きます
いろいろお話できるの楽しみにしています


*********************


ディプロマコース3作品目のBaby Marriageはーと


10輪のローズを使ったラウンドスタイルですハート

鮮やかなローズ、とっても可愛いですねハート


Mさまの作品ですはーと

ラウンドのコツをすぐに掴んでいただき、とってもキレイな仕上がりになりましたheat+kira*ほのぼの

次回も楽しみにお待ちしていますハート


 

今日も素敵な記念日を

ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ




*10月1日(土) 1day名古屋セミナー
Happy花嫁100人プロジェクトin名古屋  →満席

*読者様1500人感謝企画★
9月中のみメールセッション 特別料金でご案内中です♡‏

LINO STORY HP
セッションメニュー・フラワーレッスン・アクセサリーはこちらから♡‏

●夢が叶った!うれしい報告集