YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」


れいたまですクマ吉はーと



まずはお花のレポからですはーと


ディプロマコース3作品目のBaby Marriageキラハート

Aさまの作品ですd.heart*

とってもキレイなラウンドキラキラ*
段差のないドーム型がばっちり出来ていますキラキラ

持ち前の器用さでサクサクお作りいただきましたハート





次はディプロマコースをスタートされたSさまの作品ハート

こちらもとってもキレイなデザインですよねd.heart*

リボンの配置や向きや形の作り方など、細かい部分まで丁寧にお作りいただきましたほのぼのキラキラ*

次回も楽しみにお待ちしていますはーと



********************


7月ももう後半ですねd.heart*


夏休みに入った学生が多いみたいなんですが、社会人になると「夏休み?え?もう?・・・いいなーーーー」なんて夏休みなんて関係なくなってきますよねううっ・・・キラキラ*




けどそんなときだからこそ、「夏休みなんて関係なーーーい」って悶々と過ごすのではなくて、この時期だからこその楽しみやワクワクを探していけたらいいですよねはーとはーと


当たり前の日常から楽しみやワクワク・・・気分がよくなることを見つけることが出来るのは自分だけにこハート



幸せは待つのではなく、自分から探しにいくキャーd.heart*





パステルちゃんの記事を見てそんなことを思いましたfaceheart
いいですよね~~~♪☆

自分のことじゃないのに読んでただけでワクワクしちゃいましたZZZ…ハート




ということで私も考えてみましたハート

○大好きなアーティストのライブ2daysやじるし
○旦那さんと避暑地へ旅行やじるし(という名の合宿自転車(笑)
○aikaちゃんとの仙台癒しの旅♡
○久しぶりに会う友達との食事ピンクキラキラ

ここまでは決まっているワクワクheart
ここからはやりたいワクワクheart

○新しいご朱印帳を買いにいくキラキラ
○家の近くの穴場スポットから花火を見るキラキラピンク
○天気が良くてすっごい暑い日に車でパワースポットに行くcar*
○頑張って走った日、スタバのフラペチーノを飲む音符
○クーラーの効いた部屋でお昼寝するぐっすり
○スイカを思う存分食べるスイカ_01
○朝活をする晴れっ!
などなど…*


書いてただけでワクワクした~~~ほのぼのはーと
(パステルちゃんありがとうはーと




こうやって自分にとっての楽しみや喜びを探しているといい気分になりますよね~

一日の中でそうやってふわっと気分が上がる瞬間が一瞬でもあると波動は上がっていきますキラ



その楽しみや喜びや心地よさは自分で作るにこハート





恋愛のことを考えてモヤっとしてしまうなら、ちょっと恋愛は頭の片隅に置いておいて、恋愛以外の楽しみに目を向けてみるといいですよねキラ

潜在意識には主語がないので恋愛のワクワクと恋愛以外のワクワクは同じ!うさこ



恋愛以外で楽しんでいると、恋愛もうまくいきますハート*happy*





ぜひみなさんも自分の楽しみ、やりたいこと、考えてみてくださいねうさぎキラ

自分の手帳でもノートでも、ブログでも、書くところがない人はこの記事へのコメントでももちろんOKですはーと



楽しみ、ワクワクを自分で作っていきましょうウィンクd.heart*






ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ



●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を叶えるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント


8/6(土)花嫁プロジェクト♡第3回キラキラ輝く毎日を手に入れる♡→満席 キャンセル待ちとなります。ご希望の方はHPよりご連絡ください♪
        
●夢が叶った!うれしい報告集