YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」


れいたまですクマ吉はーと



昨日は久しぶりに昼までゴロゴロしてました~(´ω`)ねむぃ・・おねんねするー!


前日の夜はお皿洗いも何もせず寝て、朝ごはんも作らず、行ってらっしゃ~い♪ってお見送りだけしてまた寝る寝るsei笑


ものすごいぐーたらぶりほのぼの





けどこれも今の私にとってこれが一番♡だったのでそうしたんですハート

だからむしろ午後起きてからはものすごくすっきり~*happy*ハート




「疲れてたから何もしないで寝た」
というのも♪☆


妥協してそうしたもくもく
後回しにしちゃったもくもく


と思いがちですが、本当に自分にとってそれが一番♪なんだったら妥協でも悪いことでもないですよねはーと





「どうしたら今の自分にとって一番かな?」「自分が一番心地よくなれるのはどうすることかな?」って考えたら…*

家事をしたり体のケアをしたりすることよりも寝ることが一番だ~~!!!!と思ったんですd.heart*



明日からまた元気にパワフルに過ごすために、自分のために考えた結果faceheart




だからお昼過ぎに起きたときも「あ~やっちゃった↓」って後悔ではなくて

「何もしないで寝たからほんと~~~~にスッキリした~~~niko*ピンクキラキラ」って気分♪☆



そういう選択ができた昨日の自分ありがとう♪って感覚ですheart*heart*



自愛ってプラスで何かすることではなく、『大切な自分』というフィルターで自分を見てあげること笑♡








なのでその日その時、その人によって心地よくなれる方法って違いますよねハート




自愛ってこれで合ってますか?

やってること間違っていないですか?



って聞かれることもあるんですが、「心地よい」「ほっとする」「ワクワクする」「安心する」「穏やか~♪」などなど・・・

自分の気分が良い気分の方に傾いているならバッチリですはーと



正解はないんですよねハート






今はネットや本やテレビや雑誌や色々な方法で情報を得ることができるので、


「これやったら叶いましたよ~」

「こうしたら叶います」


ってことにたくさん触れることが出来ますよねheart





けど無理にそれを頑張ってやってみて、「あ~やっぱり出来なかった」「全然出来ない」

「私なんかに結局叶えることは出来ないんだ」


って自分を否定しちゃったらもったいないんですよねぶた




みーーーんな叶える力があってd.heart*

幸せになるために生まれてきたんですからd.heart*





ただ自分にとってピッタリの方法じゃなかっただけheat+kira*


大切なのはやり方や方法ではなく、その先の『感情』heart*





これだけたくさんの情報で溢れているのも、


「混乱しちゃってわからない~><」
ではなく、

「自分にぴったりなものは選びたい放題だよ~♪」
ってサインかもしれないですからね♪☆



そう考えると、叶える過程も楽しめると思いますよキャーd.heart*



自分にぴったりな方法を自分のために探してみてくださいねハート





最後に先日お作りいただいたMさまのとっても可愛いボールブーケkira3笑

王道のピンク、やっぱり可愛いですね~笑

ローズは濃い色を選んでいただいたのでメリハリが効いてます♡


実はMさまのお父様までも、お花を持って返ってくるのを楽しみにしてくださっているそうでハート
お花ディスプレイ用に棚を設置してくれたそうですハート


嬉しいですね~ホゥ

やっぱりキレイなものは男性も女性も癒しのツールになるんですねkira3







ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ



●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を叶えるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント


8/6(土)花嫁プロジェクト♡第3回キラキラ輝く毎日を手に入れる♡→満席 キャンセル待ちとなります。ご希望の方はHPよりご連絡ください♪
        
●夢が叶った!うれしい報告集