YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」


YUKAです


まずはお花のご紹介です

T様のディプロマ作品ジェラート

{8F738627-7459-47C0-BA3D-3A30851A3016}


オレンジとグリーンの夏らしい爽やかなカラー
柔らかいオレンジなので、優しい印象ですよね


この日は息子も一緒だったのですが、温かく見守って頂き、私も楽しくレッスンさせて頂けましたありがとうございます


ジェラートまでくると、皆さん手慣れた様子でアレンジメントを楽しまれてます
ほとんどの方が初めてスタート

これから初める方も、ご安心くださいね
またお待ちしています

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


先日、昨年私の3ヶ月セッションを受けてくださったyoukoさんから、素敵なご報告を頂きましたー





YUKAさんお久しぶりです☆
去年対面セッションをしていただいたyoukoです。
YUKAさんのセッション終わりワクワクしながら自分との恋を楽しんでいました♪
そしたら4月末に出会いがありお付き合いをする事にしました("⌒∇⌒")
正直初めは恋愛はないと思ってました。
タイプではなかったので(笑)
でも一緒にいたら落ち着くしありのままの私でいられるんです。
今月の始めにお付き合いをして下さいと言われましたが返事はゆっくりでいいよと言ってくれ日曜日に『私の気持ちはまだ100ではないけど一緒にいたいしもっと知りたい』と伝えました。
そしたら『ゆっくりこれから決めてくれればいいよ』と言ってくれてお付き合いをする事にしました("⌒∇⌒")
彼は今までお付き合いした人と違うなと感じました。
私は自分をずっと大事にして自分との恋をしてきました。
そしたら本当にありのままの私を受け入れてくれる人に出会いました(*≧∀≦*)
叶ったという実感はまだないんですが今とても幸せです☆
YUKAさんに必ず報告するという願いも叶いました("⌒∇⌒")


私は長崎だったので対面は悩みましたが思いきって行動してよかったです♪
これからもっとステージを上げて私もYUKAさんれいたまさんみたいにたくさんの人を幸せにできる人になりたいと思います("⌒∇⌒")

youkoさんブログ♡







youkoさん、おめでとうございます

セッション中はもちろん、セッション後は誕生花セラピーに興味を持ってくださり、さらにキラキラ輝いているyoukoさん


本当に誰がみても素敵なんです


youkoさんも言っているように、何より大切なのは、まず自分と恋すること


私もそうですが、自愛に出会うまでは、過去に自分のことを大切にしてこなかった方がほとんど
だからやり方も分からないという方が多いと思うんです


たけど大好きな人には、自分のことを後回しにしてでも尽くせる
私もそうでした

それは女性の母性だと思いますし、すごく素敵な部分ですよね


だけどやっぱり、自分を2番目にしてたら、ずーっとずーっと愛されないままになってしまう


だから、彼を自分に置き換えて、まずは自分と恋愛するんです
私は自愛を始めた頃から、自分との恋がキーワードです


何が食べたい?どうしたら嬉しい?どうしたら喜ぶかな?どうしたら幸せ?どうしたら笑顔になる?

大好きな彼のことをもっともっと知りたいと思うように、自分のことも知ってあげる
そしてたくさんたくさん満たしてあげる

大好きな彼を自分に置き換えると分かりやすいですよね


こうやつて自分との恋を楽しむと自己肯定感は高まります
自分のこともどんどん好きになれます


自分で自分を受け入れることができると、相手もまるごと受け入れてくれる
それは大好きな彼だけでなく、周りにいる人みんなが受け入れてくれます

だから恋も仕事も日常の全てが心地よくなっていきます


youkoさんもこんな風に、自分との恋を楽しんでいたから、まるごと愛してくれる素敵な彼に出会ったんですね
さらにキラキラ輝いていたら、愛されるに決まってます


ありのままでいられるって本当に楽チン
そしてものすごく幸せです


恋愛の状況は人それぞれだけど、誰でもいつでも自分との恋を楽しめます
わたしやれいちゃんも、今でも楽しんでますよ
自分を愛するってすごく楽しいです


今日は少しだけ、自分の心の声を聴いて、ワガママ聞いてあげてください
大好きな彼と同じように


改めてyoukoさんおめでとー
みんなにも連鎖しますように


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


昨日はセミナーへ行って、イメージが炸裂して、宇宙からいろんなイメージが降ってきました


頭の中と心の中がもうふわふわして、1人でなんとも心地良い時間を過ごしました


イメージできることは叶うこと
ワクワクします

今日も素敵な記念日を


ランキングに参加していますハート♪
応援クリックお願いしますハート♪


 にほんブログ村 恋愛ブログへ 

 
恋愛・結婚 ブログランキングへ 




●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント


8/6(土)
花嫁プロジェクト♡第3回キラキラ輝く毎日を手に入れる♡→6/30 9:00募集開始
        
●夢が叶った!うれしい報告集