YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」



YUKAです


ディプロマコースのSさまのトピアリーハート

気分が明るくなるカラーが盛りだくさんアラザン
全体的にピンクカラーでまとまっているので、イエローのローズが映えますよね♡

多才なSさまはーと

毎回色々なカラーに挑戦されていて私までワクワクをわけてもらっていますd.heart*
とっても可愛いトピアリーのご紹介でしたハート笑


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


今日はですね、、、みなさんに私の決意を聞いて頂きたいです


この前のセミナーに来てくださった方には、お話したんですが


YUKAダイエット宣言


妊娠で10キロ増えまして
産後7キロはあっという間に落ちたんですが、残り3キロがなかなか落ちないという状況


どうしたらいいかなぁと考えた結果、やはり先取りで皆さんに宣言して、報告しておこうと思ったわけです(これでもう逃げられない


ということで、私YUKAは3ヶ月後には出産前の体重に戻ることを宣言します


といっても、息子に栄養もあげないといけないので、無理なダイエットは出来ないから、できるだけたくさん運動して頑張ります



あとで報告記事を先取りで書こう
夏に着る洋服も先取りで買ってしまおう


先取りでダイエットもできることを証明するぞー


私と一緒に、ダイエット先取り宣言をしたい方は、3ヶ月後にどうなっているのか、ぜひコメントで宣言してくださいね~


一緒に頑張りましょう


今日は息抜き記事でした


今日も素敵な記念日を


ランキングに参加していますハート♪
応援クリックお願いしますニコちゃん

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ



●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント


6/18(土)
花嫁プロジェクト♡‏第2回スムーズに叶える方法♡
        
●夢が叶った!うれしい報告集