働く のち 食べる | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は朝娘を送り出してから
予定ぎっしりでした


朝一番は
自宅ヨガサロンでのプライベートレッスン

久し振りにお越しのお客様

腰が痛いとのことでしたので

丁寧に身体を温め、緩め

後半は筋肉を使って
姿勢を維持させられるよう
整えました

お客様からは
海外旅行のお土産を
たくさんいただきました

いつもお気遣いありがとうございます!


そこから急いで歯医者さんへ

終わったら急いで戻り
シンガポールのお客様と
スカイプダンスレッスン

お子様が春節で今日から来週にかけて
お休みとのことで

画面を通してお子様の元気なお顔を
見ることができました


終わったら昼食を食べて
娘の習い事のスイミングへ

娘は今週
クラスのプールや振替レッスンがあり
スイミング3回目

ちょっと疲れた様子でしたが
よく頑張りました〜


夕飯は半年振りに「みんなdeごはん」へ

今日のメニューはビビンバと野菜スープ

そしてデザートにパンプキンケーキと
バスクチーズケーキがあったので
1つずつ頼んで娘とはんぶんこ

久し振りに伺っても
スタッフの方々が
覚えてくださっていて

娘に「大きくなったねー」と
声を掛けてくださいました

帰りには
「半年後と言わずまた来てね」と

ここ最近
タイミングが合わずだったのですが

またもちろん食べに行きます!

来月はおでんだそうです

行けるかな〜


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね