スペシャル企画 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

去年スタートした毎月のスペシャル企画

私がヨガとは違ったレッスンをしたり
(時にはヨガのこともありますが)

講師の方をお呼びして
レッスンや講座をして頂いたり

ピクニックで青空ヨガしたり
お花見やランチ会したり
クリスマスパーティーもしましたね

もちろんどのワークショップやイベントも
お子様とご参加出来ます

まんまヨガと言えど
ヨガ以外のことでも
ワクワクすることを企画しております


今年の第一弾ワークショップは
来週1/25(木)に開催される
「耳つぼシールと漢方アロマで
貼るだけ塗るだけダイエット♪」

ワークショップの詳細はこちら

ワークショップの募集要項はこちら

以前こちらのブログに
私は娘同伴でと書きましたが
娘は保育園に預けることが出来ましたので
私は先生のサポートや
撮影係をしたいと思います

私は以前に「冷え性」のツボに
貼ってもらいましたが
手足の冷えがいつもより断然マシでした

部位によっては透明のシールになりますが
外側ならジュエリーの物を貼ると
ピアスみたいですごく可愛いし
是非皆さんも体験してみてください

まだ受け付けておりますので
初めての方はこちらからお願いします


いつもレッスンを受けてくださっている
ママの中にはこんなこと出来るよーとか
以前こんなお仕事していましたーとか
多彩な方が多く、
ご協力頂いたこともございます

もしお力になってくださる方が
いらっしゃれば
私までお声掛けください


まだ2月のまんまヨガレッスン
告知していないので
ここだけの話ですが
2月のスペシャル企画は
2/2(金)に「エクササイズレッスン」
予定しております

去年開催して満員御礼となった
人気ワークショップレッスンです

今回も前回の様に
フィットネスボールを使用して
エクササイズをしたいと思いますので
お楽しみに…


私が夕食を作っている間に
娘が私のために作ってくれたお弁当

また暖かくなったらお弁当持って
みんなでお外でヨガしましょうね


まずは明日、
来月のまんまヨガレッスンのご予約を
スタートしますね


では今年も皆さんと楽しいことを
やっていきたいと思いますので
皆様のご参加を心よりお待ちしております


 

レッスンの詳細はこちらからどうぞ