結婚記念日でお肉 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

1/11は結婚記念日でした

…といっても
これといって何もない私達…笑

ケーキを用意する訳でもなく
夕飯もいつもと変わらないものでした

品数を少し多く頑張ったくらいかな


なので今夜
牛たんと焼肉を食べに
連れて行ってもらいました

すごく分厚い牛たん

途中で気付いて写真を撮ったものの
もう焼き始めていたので
メインはレモン?とも思える写真に…笑

この厚切りの牛たんが柔らかくて
めっちゃ美味しかった〜

他にはお肉の盛り合わせにホルモン

クッパまで食べました

タンやホルモンまで食べる3歳の娘…

美味しかったようです

ありがとう!!!

ごちそうさまでした


久々の焼肉に大満足〜

お腹いっぱいで帰ってきましたが
お腹重い…

サラダもいっぱい食べたけれど
お肉でお腹の重いこと…

もう食べて何時間も経つのに
お腹が重い…

昔みたいに量が食べられなくなって
美味しいところを少しずつ食べたいなと
思うようになったのは
やっぱり歳のせい?

食べたい気持ちはあるんだけどなぁ…笑


結婚して7年

もう7年だなんて早いなぁー

今となっては娘がいない二人だけの生活は
想像できないけれど
これからも仲良くいられますように…


 

レッスンの詳細はこちらからどうぞ