雪だるま | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

天気予報通り

昨晩は雨が雪になり、

23時にはもうすでに積もっていました雪。



yukaのブログ


関東が寒いのか、

今年が寒いのか・・・


この1週間で2度も積もるなんて雪だるま



あっという間に冬景色雪



朝には

止んで晴れていたものの、

先週金曜日より積もっていましたスノーパターン



電車が止まっていたり、遅れていたりする中

旦那さんを会社まで送っていきましたが、

近くはカーブも坂も多いので

スリップして怖かった汗



滑って転んだり、事故も多いみたいなんで

気を付けないと泣



お昼頃には粉雪が舞ってました雪



こんな日はおとなしくしておこうと思って、

ヨガのレッスンだけ行って

家でのんびりまったり




大阪では雪が積もれば

子供達が喜んで

雪だるま作ったり

雪合戦はお決まり。。。


こっちでその光景

まだ見ていません・・・・



今度雪が積もったら

雪だるま作ろっと雪だるま