ガリレオ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

月曜日の夜に降った雪が

今でも東側の屋根に溶けずに残っている

我が家です雪。


今日が木曜日やから

もう3日も経つのにねcrystal*


昨日は最低気温が氷点下やったとか。。。



yukaのブログ


これは火曜日の朝の1枚konatu


見えにくいけど

道路向こうにある畑が1面真っ白snow scene*




旦那さんは

相変わらずお仕事が忙しく

毎日遅い日々涙



でも夫婦で

東野圭吾作品にはまっています本



よくいいよ~とは聞いていましたが、

大阪にいる時は

忙しかったうえに原付移動だったので

本を読む習慣がなかった汗


読んでみると止まらない。



yukaのブログ


友達とそんな話をしていたら

持ってるよ~と貸してくれた本達。



年末には

ガリレオや容疑者Xの献身の再放送が

タイミングよくやっていたから

HDDに撮りだめしている好



日々の楽しみですアゲアゲ