児童相談所に連れて行かれる可能性 | アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

児童相談所に連れて行かれる可能性

 

何か考えたならば、マイノリティーなわけです。マイノリティーとは少数派ということです。

つまり、何も考えていない人がマジョリティーです。ことごとく保健師さんの言うことを聞くとか、朝日新聞を信仰するとか、NHKを信仰するとか、現政権を信仰するとかの人々です。

 

そのような人々は信仰しているつもりがないので、信仰していない人のことを(別の何かを)信仰していると思って批判してくるので、非常に笑えます。

 

例えば、ワクチン打たないと虐待扱いされて、児童相談所に連れて行かれる可能性があります。内海聡先生は講演会でかならずこの話しをされます。

 

正しさという拳を振りかざしても意味がないということを講演の最後で説明してくださり、絶望させてくださいます。

 

少し勉強したならば、アトピーにステロイドを使わないこととか、ワクチンを打たないことは分かると思います。しかし、結果として児童相談所に通報されて連れて行かれたらすべてが終わりなのです。

 

私たちは6月に赤ちゃんが産まれるので、茶化しているわけでも、仮想のことを言っているわけでもなく、真面目な話しです。

 

児童相談所は独立した機関で裁判が何の役にも立ちません。冤罪で捕まると厄介なことの5倍くらいは厄介だと覚えておきましょう。

絶対に子どもを取り返せないことがわかっているので、逆誘拐して某国の大使館に逃げ込んだという例もあるそうです。

 

国連は日本が人権を無視した国(ほぼ北朝鮮レベル)であることを知っているので、その大使館から国外に逃げることに協力してくれたそうです。

 

私たちが住んでいる日本とはそういう国です。そのような国で暮らすためにはどうするか?

何も考えないことです。

お医者さんの言うとおりにして、現政権を信じて、NHKを信じて、毎日をアホみたいに生きていくと大丈夫です。

 

そうやって大丈夫な人はたくさんいますよね。

 

しかし、知ってしまうとそうはいかないのが人情です。

 

内海先生も児童相談所に連れて行かれないためのアドバイスをしてくださっています。

 

・公務員であること

公務員の子どもは拉致られません。サスガとしか言いようがありませんよね。

 

・面倒くさい人

子どもが連れて行かれるのは、予算のためです。3月によく連れて行かれます。児童相談所の定員を前年同にしなければならないからです。

 

少なければ少ないで良いと考えないのが公務員です。唯一公務員でちゃんとしているのが消防職員なのではないかと思うくらいです。なぜなら、前年より火事が少なくても、火事を起こさないから。あとは、だいたい前年と同じか、少し増にするというのが通例になっていて一般感覚とかけ離れているわけです。

 

どういう人が連れて行かれるか?それは、社会から孤立している人で、面倒くさくない人です。例えば、母子家庭とか風俗嬢の子どもとかが多いそうです。

 

相手は公務員であるということを頭に入れておきましょう。仕事でしているだけですので、面倒な人より、簡単な人を選びます。給料が変わらないので。

 

父親がいると理屈っぽいことを言われるとか、そもそも存在だけで面倒くさそうなので大丈夫な場合があります。母親だけで、オドオドしていると付け入れられる隙が生まれます。

 

赤ちゃんから見て、祖父母がいて、サラリーマンとか公務員とかキチンとしていて、なんかあったら絶対に口出してきそうな家族がいると面倒くささがアップします。

 

私のようにブログやフェイスブックで一瞬で1000人以上の人に情報が伝わるという状況を持っていると「脅し」になります。

 

私のように地元の消防団に入っていることで、準公務員でもあるし、地域の顔役と繋がっていることで面倒くささがさらにアップします。

 

「アイツ、ヤベー」

 

と思わせることがコツなのです。子どもの喧嘩じゃないので、腕力ではありません。気合です。

 

子どもを守るのは親です。勉強をせずに、社会とも繋がりを持たずに、オドオドしているとカモられる可能性が高くなります。

 

正しさという拳には意味がありません。力がなくては正義は守れないのです。力とは数です。横の繋がりでしか変わらないのです。

 

内海聡先生が講演の一番最後に児童相談所の問題をお話しされるのは、数を増やさないといけないと言っているのです。

 

分かっているひとは何人もいます。

分かった人は何人もいます。

 

それでも多勢に無勢でしかなく、それを伝え広げる力がある人は、何人もいないということが危機なのです。

 

何をやってもお客さん気分の人が多くて、疲れますよね。

ネットワークビジネスなんて、手段でしかないのに、見事にお客さん気分の人ばかりで、下手するとクレーマーですよね。

 

日本人は近代教育という点ではアジア諸国でリードしていると思います。例えば、私は介護の仕事をしているのですが、アジア諸国から介護職の人が流入してきた時に、リーダーになれるのが日本人だと思っています。

 

リーダーになれる素養を持っているのに、リーダーになろうとしないで、「仕える」という立場になろうとするから、逆に仕事がないとか、給料が安いとか、リストラされるかもとか、不満が生じるのです。

 

何で、アジア諸国から介護の職に来た人と一緒に時給800円で介護の仕事をしようとするの?

 

伝え、広げるというリーダーの役割をあなたはおこなうべきです。

そのためには、

・自分のビジョンの明確さ
・目的の確実さ
・信仰のゆるぎなさ
・感謝の深さ

 

これらを確立していき、仲間を増やしていくのです。それが結果として、自分の子どもを守り、未来を守る行動となるのです。

 

 

<早出整体院メニュー>
◎ 整体60分 4000円 →施術内容
◎ アトピー相談60分 2000円 →電話相談について
◎ 整体+ご相談 120分 5000円
◎ ベビーシッター託児付き整体60分 4000円
早出整体院

(完全予約制:011-398-4280/masato_hayade@ybb.ne.jp)

★生命の不思議 比類なき健康パワー
 トラスファーファクター健康食品 6264円~
ホームページ →関連動画
資料請求

◎ ジェムリンガ パーソナルメンテナンス会 ご相談ください♪
90分 4000円
早出みゆきのブログ