体内年齢を測定してみよう | アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

健康食品の4Lifeのイベントに参加しました。

肌年齢と血管年齢と体年齢を測定しました。
結果から言うと、肌年齢が42歳、血管年齢が41歳、体年齢が27歳でした。


実年齢39歳に比べ、肌年齢プラスでしたがアトピードロドロ測定不能大事件から見ればよくやったと思いますよ。

秋にまた測定会があるので、その時までには実年齢マイナスを目指したいと思います。

体年齢27歳はビックリです。体脂肪率13.1%、基礎代謝量1529キロカロリー、骨格筋率36.5%、皮下脂肪率9.2%、内臓脂肪レベル4.0%。

アスリートレベルではないですが、なかなか健康的な値が出ました。

4Lifeの健康食品を毎日食べて、日々の食事と運動を気をつけると若々しさを保てます。

健康食品の会社とお付き合いしていると何がいいかというと、このようなイベントがありモチベーションが続くということと、いつも最新の健康科学が学べるということです。

この度新しい製品が出るのですが、すごい注目の成分が入っているものです。
「リコール」という製品で、ホスファチジルセリン含有なのです。

サプリメントの良いところは、何か有効な成分が食品に含まれているということが分かったとします。人間にとって価値のある量も分かったとします。

例えば、今回のホスファチジルセリンの場合、大豆や牛肉に含まれているのですが、価値のある分量を摂取するためには、大豆や牛肉を1キロとか2キロとか食べなくてはならないのです。

それは不可能ですのでサプリメントで摂るのです。

トランスファーファクターもいい例ですね。通常の食べ物からはほとんど摂れない成分です。

サプリメントとは強化された食品のことであり、目的に応じて設計されているものなのです。
だから、あなたがどうなりたいかを叶えてくれるものですので、しっかりと学んで使う必要があるのです。


<早出整体院メニュー>
◎ 整体60分 4000円 →施術内容
◎ アトピー相談60分 2000円
◎ 整体+ご相談 120分 5000円
◎ ベビーシッター託児付き整体60分 4000円
早出整体院

(完全予約制:011-398-4280/masato_hayade@ybb.ne.jp)

★生命の不思議 比類なき健康パワー
 トラスファーファクター健康食品 6264円~
ホームページ →関連動画
資料請求

◎ ジェムリンガ パーソナルメンテナンス会 ご相談ください♪
90分 4000円
早出みゆきのブログ