健康になるための企業選び | アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

私は情報発信者側がお得であると何度も説明しています。

化粧品を買う人より、化粧品を売る人の方が美しい場合があります。ここにははっきりとした意識の違いが影響しているのです。

健康食品を売ったら健康になるというのは非常に重要なことなのです。買う人の意識と、売る人の意識の違いはとても大きいと、日々実感しているところです。

健康をキーワードにしたとき、選ぶべき企業というものがあります。
それは、人体の構成比率通り、水の企業、タンパク質の企業、食用油の企業となります。

<人体の構成比率>
水:60~70%
タンパク質:15~20%
脂質:13~20%
ミネラル:5~6%
炭水化物2%
ビタミン:微量

上位3つ+酸素(有酸素運動) で肉体はかなり変わります。「成功の9ステップ」で有名なジェームス・スキナー氏は健康になることは簡単だと言います。それには水と酸素(有酸素運動)だと言っています。

人体の構成要素から見れば、その通りだと思います。

私が選んだ企業は次の通りです。

水の企業:海人の宝(ゆうあいエコロジー株式会社)

ペットボトルの水を買うことには多少の問題があり、コストもかかります。また自分のために車でガソリン燃やして運んでもらうのも、お金を払えばよいという問題でもないので、内海聡先生もオススメしているように、水道水を濾過するものがまずは良いと言えるでしょう。

多くの企業があり、特徴を打ち出しているので迷いますが「海人の宝」はコストの面でダントツで安く、環境面にも配慮された企業なので信頼がおけると思いました。

北海道でしたら札幌の東区に代理店があり、とてもその製品を愛している方で、対応も迅速丁寧ですので、「海人の宝」を導入したい方にはご紹介いたします。

タンパク質の企業:フォーライフリサーチ,LLC

特許製品であるトランスファーファクターを主力商品とした企業です。キャッチコピーは「プロテインを科学する」あなたの健康を最前線でサポート。

このたび新製品であるPRO-TFプロテインが「銅スティービーアワード」を受賞しました。これは3400社以上がエントリーする製品、ビジネスに関する賞で、知名度が高く、敬意を集めているものです。

優れた製品であることはもちろん、安全性、環境配慮、経営、流通などすべてにおいて高い水準が守られている企業です。

食用油の企業:生活科学研究会

ココナッツオイルの会社です。フィリピンに工場を持ち製造から販売までおこなっています。

日本の社員および販売員がフィリピンを訪れた際にとても歓待されているビデオを見て、本物だと思いました。

つまり、フィリピンの村々に産業をもたらし、豊かさをもたらし、それを村人はとても喜んでいるのです。昨今、東南アジアなどの国に対してアンフェアな取引で、奴隷のような労働環境を強いていることが問題になっています。

異常に安いチョコレートとか、異常に安いTシャツとか。

そのような問題にも取り組み、確かな豊かさをともに築く企業だと思いました。
また、最新の健康科学も学べる企業です。

以上。3つの企業を挙げました。
お付き合いする企業で自分自身も大きく変わります。



<早出整体院メニュー>
◎ 整体60分 4000円 →施術内容
◎ アトピー相談60分 2000円
◎ 整体+ご相談 120分 5000円
◎ ベビーシッター託児付き整体60分 4000円
早出整体院

(完全予約制:011-398-4280/masato_hayade@ybb.ne.jp)

★生命の不思議 比類なき健康パワー
 トラスファーファクター健康食品 6264円~
ホームページ →関連動画
資料請求

◎ ジェムリンガ パーソナルメンテナンス会 ご相談ください♪
90分 4000円
早出みゆきのブログ