満員御礼につき日程追加しましたペットヒーリング体験セミナー | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー】

「動物病院でお薬を出されているけど、あまり飲ませたくない」

「ペットが病気にならないように自分で予防出来る方法はないだろうか?」

「動物病院に通っているけど、自分でも何かペットのために出来ることはないだろうか?」

すぐにお申し込みしたい方はこちら
>>>https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/


と自分のペットに対していつもこんな想いを抱いている飼い主さんへ!

ペットは家族の一員!
ペットの不調を回復へ導き
家庭に笑顔を取り戻す!

ペットヒーリング整体の大友です。



このペットヒーリング体験セミナーでは、

私が行っているペットヒーリングの基礎となる
自分の体から氣を練る「ぷるぷる体操」をお伝えします。


自分の子(ペット)を癒やすペットヒーリングが出来る様になる
「きっかけ」をつかんでいってください。



約2時間の体験セミナーで、氣を体感できるようになるので

自分の中に氣はあると感じれるようになります。

ペットとの一緒に過ごす時間がもっともっと楽しいものになるでしょう。

ペットとの愛情表現としてペットヒーリングはとても素晴らしいツールです。

自分の子(ペット)の未来の可能性をもっと最大限に引き出してあげられる
飼い主さんになりませんか?



これは、私がペットヒーリング整体を始めて、
一年間200頭以上のペットの回復へ導いてきたペットヒーリングです。

やってきた私だから、伝えられることがあります。

普段から

「ペットが病気にならないように自分で予防出来る方法はないだろうか?」

とこんな自分のペットを大切にしている飼い主さんに来て欲しいと思っています。


【なぜ、そんなことを始めるようになったの?】

私は、ペットヒーリング整体というお志事を始めて、約一年になります。
今までは、飼い主さんから頼まれて、ペットのヒーリングをして、

病気や不調から回復させる。ということを行ってきました。
しかし、徐々にクライアントさんの数も増えて、抱えきれなくなってきたことと

また、ペットヒーリングをしてきてずっと思っていたことがあったんです。



 昨日まで元気にお散歩して、ご飯も食べたりしていたのに 
急に倒れて、病院に連れて行きましたが、数日後に亡くなってしまいましたなど、

そんな局面にたくさん直面してきました。
それが原因でペットロスになってしまう人達も。。。


人間と違い、動物は痛みを目立って表現することはしません。

怪我や痛みがあることを天敵に知られると獲物になりやすいため、
動物の本能で痛みを我慢してしまうのです。 



その時に思っていたんです。 

「こんな大きな病気になる前になんとか防ぐことは出来なかったんだろうか?」

 私達、人間もそうですが、いつ病気になるかわかりません。

一年後、半年後、いや、明日かもしれません。

だから一番身近に居る飼い主さんが癒せる
ヒーリングが出来るようになれば、
こんな大きな病気にならなくても済むのではないかと考え


私が行っているペットヒーリングを教えることを始めました。



【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験会では
何を得られるの?】


・私が行っている気を練る体操【ぷるぷる体操】を教えます。

私が行っているペットヒーリング整体の氣の練り方
【ぷるぷる体操】を教えます。

練った氣をそのままペットになでなでして
手当てしてあげるだけでもいつもよりも効果があるでしょう


・自分の身体の氣の巡りも良くなります

ペットヒーリング整体の氣を練る体操は、

良い氣を取り入れて、ペットに氣を与えるだけではなく
悪い邪気を排泄する事もできますので

自分の体調もすこぶる良くなっていくでしょう。



【当日の体験セミナーはこんな感じです】

1先ず、ペットヒーリングとはなんぞや?
ペットヒーリングがどんな症状や問題に効果的なのかを
お伝えします。
12672172_1183218171703025_459637341934194234_o_convert_20160524110013.jpg


2みんなで、ペットヒーリングの基礎となっている
氣の練り方の「ぷるぷる体操」を行います。
自分の体の氣の循環が良くなっていきます。
ぷるぷる気功



3高まった氣をみんなで体感してもらうワークを行っていきます
このワークで、自分の氣がはっきりと分かるようになるでしょう。
IMG_3581_convert_20160524111128.jpg


【ペットヒーリング体験セミナーはこんな人に向いています】

・ペットと末永く一緒に暮らしたい

・ペットが病気にならないようにしてあげたい

・愛するペットを自分の力で癒やしたい

このような思いをお持ちの方の為の

先ずはペットヒーリングが出来る様になるきっかけとなるファーストステップです。




先日行われた、ペットヒーリング体験セミナーのご感想です

【このメソッドは本当にすごくて、確実にペットと飼い主さんに良い物でした】


ペットヒーリング整体の大友 けんたろうさんの

ペットヒーリング体験セミナーに参加させて頂きましたU・ω・U
実は、愛犬のレオが膀胱炎を繰り返していて、

辛くなる前に、何か防げるものはないかと考えていた時に
大友さんのセミナーを知りました。

わかりやすいスライドでの説明と、
氣を使ったワークで貴重な体験をささて頂きました!
大友さんが氣を操ることで
私は体が硬くて前屈で指が全くつかないのに、
指が付くようになりました?
氣は見えないから説明しにくいものですが、
確かに存在するエネルギーで、
それを簡単に引き出す技術をお持ちの大友さんは
本当にスゴいと体感してきました。
ほんの1時間半のセミナーでしたが、すぐに効果が出ました!!
このメソッドは本当にすごくて、確実にペットと飼い主さんに良い物でした
ぷるぷる気功を行った後に、レオに触ってあげるといつもよりも
穏やかな顔をしていくのが嬉しかったです(^^)
ご一緒させていただいた方々とのワークはもちろん、
ランチ会でのみなさまのお話しも聞けて
良い刺激になりました!
大友さん、みなさま、どうもありがとうございました(*^^*)
根元リナさん

【飼い主さんとペットの絆が深まる素晴らしいメソッドです】


ペットヒーリング整体の大友けんたろう先生の
体験セミナーに参加させて頂きました^^

初めての大友先生のセミナーでしたが、終始なごやかな優しい雰囲気で、
先生のお人柄を感じました
講義も勉強になりましたが、みんなでペアになりながらの
『気を感じる』
ワークがとっても楽しかったです。
実践的で良いお土産になりますね^^
二時間充実していてあっという間のセミナーでした。
クライアント様のご参加も多く、大友先生への信頼感が
ひしひしと伝わってきてあたたかい気持ちにさせて頂きました。
生の体験談を伺えたのも学びになりますのでありがたかったです。
これは飼い主さんとペットさんの絆が深まる素晴らしいメソッドであり、
講座だと思います。ありがとうございました。(^^)
城田真由子さん


【家族に笑顔が戻ったのがとても嬉しかったです!!】


我が家にはクルミ(トイプードル 11歳 女の子)
という大切な家族がいます。
    
この子は8歳から糖尿病でインスリンを使用しているのですが
ここ最近インスリンの効きが良くなく、
悩んでいるときに大友さんに出会いました!

薬を使うことなくクルミを健康で元気にしたい!という思いから、
ペットヒーラー養成講座を受け10日が経ちます。

氣を送るようになってからクルミに起きた変化を報告させていただきます♪

・飲水量が減った(糖尿病はたくさんのお水を飲みます)
   
・血糖値が高すぎる時に出てしまうケトン体(ケトン体は酸性なので、
増加すると血液も酸性になり体に不具合が生じる)が出なくなった
   
・尿糖の数値が低くなった(時間帯によっては出ないときも)
   
・以前はお散歩に連れていっても歩かなかったのが、
最近少しずつ歩けるようになった
    
・犬友達に会うと嬉しくて声を出す

はじめはヒーラー養成講座を受けても、
私にクルミを元気にすることが本当に出来るだろうか?
大友さんにしか力を出すことは出来ないのでは?

と、考えていたのですが10日間でこれだけの効果を
出すことが出来ました(о´∀`о)

クルミが元気になっていくことはもちろん、
家族に笑顔が戻ったのがとても嬉しかったです!!


講座受講後もヒーリングについて
大友さんに質問をすることがあったのですが、
ひとつひとつ丁寧に解答してくださり感謝しています。

これからもクルミに良い氣をたくさん送って、
長生きしてもらえるよう頑張ります!

齋藤薫さん




この齋藤薫さんのように、
自分の子(ペット)を病気から回復させてあげられるようになると、
自分の子にもし何かが合っても大丈夫!自信がつくようになります


また飼い主さんの
その自信がペットにも大きく影響していきますので
ペットも輝き始めるんです。


自分の子(ペット)が病気になって、
どうしよう、どうしようとただただ病院に頼るのと、

自分でもうちの子の病気をなんとかしてあげられるようになる
のとどちらが良いですか?

このペットヒーリング体験セミナーで、
自分にもペットを癒すことが出来る「氣」というものがあるんだ!!

と気づいて、自分のペットの健康に活かしてあげてください。



【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー】

詳細

6月6日(月)  13~15時   (神奈川・南林間)あと6席
6月9日(木)  13~15時   (東京・銀座)   満員御礼(キャンセル待ち)
6月10日(金)13~15時  (東京・銀座)   好評につき追加しました
6月11日(土)13~15時  (東京・銀座)   あと2席


(詳しい場所は申し込みの方に直接メールにてお知らせします)

*参加者さんにしっかりと伝えられる人数として
各日 10名様 限定の人数で行います。ご了承ください。

*銀座の会場でしたらペット同伴可能です。


金額
5500円 サンキュー価格 →3900円(税込み、事前振込制) 


お申し込みはこちらから↓
>>>https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/