ペットの病気を防ぐのは飼い主さんしかいない | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
すみません、朝送ったメールを少し修正して再送しています。


6月の
「その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー」
募集を開始しました。
こちらから
>>>https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/




私が最近から、自分のペットヒーリングの技術を
教え始めた

1番の理由は「ペットの不調を回復させる」ということでな無いんです。
   
もちろん調子が悪いのを回復させる技術は教えています。
受講生さん達も、驚きの結果を出しています。
        
しかし、一番の理由はそこではないんです。
私が教えるようになった一番の理由は
    
「病気にならないようにする」ためなんです。
     
病気になってから治療するのと、病気になる前に予防するのとでは、使うエネルギーが精神的にも体力的にも金銭的にも後者の方が全然かかりません。楽です。
   
これは、人間も同じことなのでイメージがわかりやすいのではないでしょうか?
    
そして、人間の子供はお腹が痛くなったら、「お腹が痛いよ」といえますが、
   
ペットはそれが出来ません。そして、人間よりも痛みに何倍も我慢強いです。
    
だから、今まで普通に元気だと思っていたのに、急に倒れた、と思って、病院に連れて行ったら、大きな病気になっていたのに気が付かなく、数日後に逝ってしまった。
  
というあっけない結末にも多く遭遇してきました。
  
そういう事態を防ぎたいと思ったのが、
教えようと思った一番の理由です。
   
その子を一番近くで見てあげられてるのって飼い主さんですよね。
   
飼い主さんがヒーリングが出来るようになれば
   
もっともっと多くのペットが病気にならないで済むと思い
   
自分の技術を飼い主さんに教えることが一番良いと思ったんです。
   

    
最後にもう一回言うと
「病気にならないようにする」のが一番です。
  
ペットの病気を防ぐのは一番近くに居る飼い主しかいないんです。
   
   
ペットは家族の一員
ペットの不調を回復へ導き
家庭に笑顔を取り戻す!
    
ペットヒーリング整体
大友けんたろう

6月の
「その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー」
募集を開始しました。
こちらから
>>>https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/