1日5分飼い主さんが撫でるだけで愛するペットが元気になる!ペットヒーリング整体

飼い主さんが日常で出来るペットのケアをお伝えしています


テーマ:
【言葉はすべて自分に返ってくる】

褒め言葉を言うと何だか自分まで高揚したり、
反対に悪口を言うと自分まで気分が
悪くなったことってありませんか?


それは、自律神経が、その言葉をそのまま
フィードバックするからです。もちろんこれは、
人間だけではなく、動物すべて、ペットにもおんなじ事が
言えるんですね。そう言葉は帰ってくるんですね。

言葉の力は大きいですよ。かけてあげるなら
プラスの言葉を使いたいですね(^^)

    



【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー】

ここでは、ペットヒーリングが
出来る様になるファーストステップ
お伝えしています。




セミナーの詳細&お申込みはこちらから

http://bit.ly/1Urtyof



【無料メールセミナー配信しています】

飼い主さんができるペットヒーリング
~ペットを長生きさせる大切な5つのこと~

https://www.agentmail.jp/form/pg/6798/1/?ame




【ペットヒーリング整体を受けてみたい方は】

http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【引き寄せの法則を実践したら、早速効果がありました】

先月、セミナーに来ていただいた
参加者の方からのキッカケで
「引き寄せの法則」を知るようになり、
   
これは、私のペットヒーリングで使っている
「気」のチカラと共通する部分があったので、
めちゃめちゃ興味が湧き、
それからめちゃめちゃ研究しました。
  
   
結論から言うと、早速ですが、効果がすぐにでました。
3日前に、今年はベイスターズの野球の試合を
沢山見に行くぞ〜!!とオーダーしたら
  
  
なんと!!昨日、同級生からラインで連絡が入り
不動屋さんから、ホーム開幕戦のチケットを
もらったからと、このように、無料で、
野球の試合の無料チケットを引き寄せました。
  
  
早くない?!
「引き寄せの法則」すごくない?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  
 
この法則は、確実にペットヒーリングの効果
にもプラスになるチカラなので、
これからもますます研究したいと思います(^^)


また、「引き寄せの法則」今後も
こんな事があった、など、どんどん
シェアしていきたいと思っています(^^)
     



    

【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー】

ここでは、ペットヒーリングが
出来る様になるファーストステップ
お伝えしています。




セミナーの詳細&お申込みはこちらから

http://bit.ly/1Urtyof



【無料メールセミナー配信しています】

飼い主さんができるペットヒーリング
~ペットを長生きさせる大切な5つのこと~

https://www.agentmail.jp/form/pg/6798/1/?ame




【ペットヒーリング整体を受けてみたい方は】

http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【愛犬ほたるとの絆がより深くなりました!!】

Yukiko Fukumotoさんから、
遠隔ヒーリング後のご感想を頂きました!(^^) 
ご紹介させていただきます。

*************************************************
【遠隔ペットヒーリングを受ける前】
ほたる  女の子  2歳
体が痒いようでよく掻きます。テレビに吠えます。
    
************************************************
【遠隔ペットヒーリングを受けた後】
      
大友さん
遠隔ヒーリングありがとうございました。
報告が遅れてすみませんが、報告させて頂きます。
    
体をかくのとテレビに吠えるのは少し減りました。
そして、元々ある食欲が更にアップしました。
   
それから、何と言っても、
愛犬ほたるとの絆がより深くなりました!!
   
9日の夜に
「今から大友さんのヒーリングを申し込むからね」
と言ってスマホを手にした瞬間、
ほたるが私の隣に来て横になりお腹を見せてくれました。
    
これは、ヒーリングの良さを分かっていると確信し、
ことばと氣持ちが通じて嬉しくなりました!!
    
どうもありがとうございました。
多くの方に体験してもらいたいです。
   
********************************************
【大友から】
   
Yukiko Fukumotoさん、
ステキなご感想ありがとうございます!(≧▽≦)
  
ペットヒーリングは、動物を癒やすだけではなく
飼い主さんとのキズナも深まりますよね~(^^)
   
それだけでも、問題行動が減ったり
免疫力が上がる一つだったりします。
    
お声を上げていただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。(^^)
     
ペットヒーリングは、不調を良くする
改善する。だけではなく
飼い主さんとペットのキズナも深まります。
   
ペットライフが今以上に楽しくなる!
ペットヒーリング整体は
無料メールマガジンで学べます。
知りたい方はこちらから
https://www.agentmail.jp/form/pg/6798/1/?fb0324
   

     

【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー】

ここでは、ペットヒーリングが
出来る様になるファーストステップ
お伝えしています。




セミナーの詳細&お申込みはこちらから

http://bit.ly/1Urtyof



【無料メールセミナー配信しています】

飼い主さんができるペットヒーリング
~ペットを長生きさせる大切な5つのこと~

https://www.agentmail.jp/form/pg/6798/1/?ame




【ペットヒーリング整体を受けてみたい方は】

http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【あんなに軟便でしたが何と次の日には形になっていました】

外岡 かずよさんから、遠隔ヒーリング後のご感想を頂きました! 
ご紹介させていただきますね!

*************************************************
【遠隔ペットヒーリングを受ける前】
名前リアン 女の子  9ヶ月
   
うんちがずっと臭くてゆるいです。
酵母菌が多いいと診断され1ヶ月近く薬を飲んでますが
いまだに酵母菌が多くうんちがゆるいです。
よろしくお願いします
   
************************************************
【遠隔ペットヒーリングを受けた後】
      
こんばんは、先日は遠隔ヒーリング
ありがとうございました。
   
リアンはあんなに軟便でしたが
何と次の日には形になっていました。
   
ありがとうございます。
触ってる間も気持ちよさそうでした。
とても嬉しかったです!
   
********************************************
【大友から】
   
外岡 かずよさん、よかったですね~(^^)
ヒーリングを受けると、
内臓の働きが良くなりますので
軟便や便秘がよくなることはたくさんあります。
    
効果が感じてもらえて良かったです。(^^)
    
お腹の調子も
1日5分飼い主さんの癒やしのエネルギーで
改善へ導けます。
   



【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー】

ここでは、ペットヒーリングが
出来る様になるファーストステップ
お伝えしています。




セミナーの詳細&お申込みはこちらから

http://bit.ly/1Urtyof



【無料メールセミナー配信しています】

飼い主さんができるペットヒーリング
~ペットを長生きさせる大切な5つのこと~

https://www.agentmail.jp/form/pg/6798/1/?ame




【ペットヒーリング整体を受けてみたい方は】

http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【遠隔ヒーリング受けてから発作が一度もありません!】

小林 恭子さんから、遠隔ヒーリング後の嬉しいご感想を頂きました!(^^)ペットが発作でお悩みの方は是非ご参考になりますよ。
*************************************************
【遠隔ペットヒーリングを受ける前】
   
くぅ子(愛称 ぐぅちゃん)
メス 4歳 チワワ
前回ヒーリングして頂いてから、発作はかなり減りました!
今度は今さら?なトイレを勘違いしたのか?失敗が多くて。
なぜかわかりません。
よろしくお願い致します。
   
************************************************
【遠隔ペットヒーリングを受けた後】
     
先日のヒーリング、ありがとうございました。
バタバタしてたので、
一緒にいる時間が少なかったのですが…
    
ヒーリング以来発作が一度もありません。
トイレは相変わらず^^;
   
まぁ、トイレの失敗より、ぐぅちゃんが
苦しくないならソレで良いと思うので♪
ありがとうございました!
   
********************************************
【大友から】
   
小林さん、
ぐうちゃん、発作が落ち着いて良かったです~
呼吸器間がスムーズに流れるようになったんですね。
   
トイレは、ぐうちゃんと会話してみると良いと思いますよ
ご感想ありがとうございます。^^
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー】

ここでは、ペットヒーリングが
出来る様になるファーストステップ
お伝えしています。



あなたも撫でるだけで
愛するペットを元気にしてみませんか?

セミナーの詳細はこちらから
(クリック)
http://bit.ly/1Urtyof



【無料メールセミナー配信しています】

飼い主さんができるペットヒーリング
~ペットを長生きさせる大切な5つのこと~
(クリック)
https://www.agentmail.jp/form/pg/6798/1/?ame




【ペットヒーリング整体を受けてみたい方は】

(クリック)

http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【4月 その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー募集を開始します】

飼い主さんが自分のペットを元気にできる

こんな世の中になって欲しい、これが私のホンネです。

4月のペットヒーリング体験セミナー募集を開始します。
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/?0315
   
  
いきなりですが、人間と違い、
動物は痛みを目立って表現することはしません
   
  
なぜなら、痛み、弱みを天敵に知られると、
襲われるという動物の本能があるからです。
  
12006089_883073548466735_7416581411585325418_n.jpg
  
私にペットヒーリングの依頼が
来るときによくこう思っていました。
    
   
  
「こんな大きな病気になる前になんとか防ぐことは、
 出来なかったんだろうか?」と、
    
  
  
昨日まで元気にお散歩して、
ご飯も食べたりしていたのに


ある日、急に倒れて、
病院に連れて行ったところ
    
   
  
もう末期のガンだったとか、

何日か後に
亡くなってしまいましたなど、


そんな場面も多くみてきました。
     
   
  
それが原因でペットロスに
なってしまう人達も。。。
  
  

  
犬を例にしますと、目安ですが、
小型犬は生後1年で人の約17年を数え、
生後2年目はさらに人の約7年分、
    
  

以降1年で人の約4歳分程度歳を
取ると言われています。
    
   
  
このことからも示されているとおり、
動物(ペット)は病気の進行が
早いことでも知られています。
    
   
4b180e01a7626b69ab49460f4888d1b3_m.jpg
  
「あれ、ちょっと苦しそうだな……」
「これは獣医さんに診てもらわないと!」
    
   
  
と気づいた時には、
もうだいぶ進行してしまっている
なんてことも多いんです。
   
  
  
  
ペットの健康のためには早期発見が
何より重要になってきます。
     
   
  
だから一番身近に居る飼い主さん
ヒーリングが出来るようになるのが
一番いい。
   
  
   
ペットに何かあったとき
動物病院に連れていくということも
もちろんいいですが、
   
   
  
動物病院にだけでなく
    
  
   
「自分でも、うちの子に何か出来ること」
     
    
  
が、あるとないとでは
精神的に全然違ってきます。
    
   
    
何かあったときに
動物病院に頼るだけではなく
   
    
  
うちの子に、
自分でも、何かしてあげたい!!!
   

    
そう思う方は、ぜひ一度ご覧ください。
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/?0315
     
  
1日5分飼い主さんが撫でるだけで
愛するペットが元気になる!
ペットヒーリング整体

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【毛が抜けていたところから、うぶ毛が生えてきました!】

ひろみ 三浦さんから、遠隔ヒーリング後の嬉しいご感想を頂きました!(^^)愛猫抜け毛でお悩みの飼い主さんは見てみてください。
ヒーリングでこんな事が解決できるんです。
ここから*************************************************
【遠隔ペットヒーリングを受ける前】
   
ロミ男 、オス 、7歳 、去勢済みです。
アトピーとアレルギーで、首、胸、お腹、足の毛が抜けて、
カサカサです。年中、痒がっています。
    

アレルギー検査をしましたら、花粉症で食べられない食物が多く、
市販のドックフードが食べられない為、手作りしています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
   
   
【遠隔ペットヒーリングを受けた後】
    
おはようございます。
先日は、新月ヒーリングありがとうございました。
  
その後の症状をお伝えします。
痒がる症状は変わらないのですが、
   
毛が抜けていました胸のあたりから、
うぶ毛が生えてきました。
   
来月もヒーリングを受けたいと思います。
ありがとうございました。
   
    
ここまで********************************************


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  
ペットが長生きする大切な5つのこと
無料小冊子(PDF)プレゼントはこちらから
https://www.agentmail.jp/form/pg/6798/1/?fb0315

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



肝臓は体内最大の臓器で、重さは犬猫の場合、
体重の約2~3%と言われています。
   
肺のすぐ後ろ、横隔膜と胃に挟まれているような場所にあり、
心臓から送られる血液の約25%を供給されています。
   
ほぼ全ての栄養素の消化、吸収、代謝、貯蔵にとって必要不可欠で、
細かく分けると1500種類以上の働きをしていると言われています。
  

  
  
代表的な働き

・代謝-小腸で分解吸収された栄養素は肝臓に入り、体のそれぞれの部位にあった形に合成され、送られて行きます。この合成、分解時に発生した熱で体温を維持します。
  

・分泌-コレステロールをもとに消化液を作り、胆汁として腸内に分泌します。胆汁は脂肪の消化、吸収に使われます。
   

・貯蔵-エネルギー源であるブドウ糖の一部を、貯蔵できる形(グリコーゲン)に変え蓄えておきます。
                                    
体内で糖が欠乏した時は、再びブドウ糖に変えて全身に送り、血糖値を一定に保ちます。
    
・血液に関与-全身の血液で余分な分は貯蔵しておき、足りなくなると放出して循環量の調節を行います。
  
古くなった赤血球を破壊し、赤血球の原料として使える成分は再利用し、残りの成分は胆汁の原料として排出します。
  
出血した時に血液を固めるための血液凝固因子を産生します。
  
    (肝臓が悪くなると血液がとまりにくくなります)
  
・解毒-体内で作られた有害物質や、体内に入ってきた有害物質を分解して無毒化します。
   
(アンモニア、薬物、アルコールなど)
   
  
肝臓は予備能力、再生能力が非常に高い臓器です。全肝細胞の5分の4以上がダメージを受けても症状を出さず、仕事をやり遂げます。そのため『沈黙の臓器』と呼ばれ、損傷があっても症状が現れにくく、知らない間に病気が進行し、手遅れになるということも少なくありません。
    
肝臓病になる原因で一番多いとされているのが、食べ物です。口から摂取したものは必ず一度肝臓を通り体が利用できる形に変えられます。そのため、肉・魚中心の食事、半生フード、嗜好性のみを追求したフードやジャーキー等の高タンパク・高脂肪の食べ物ばかりを与え偏った食事を続けていると、どんどん肝臓への負担が大きくなります。また、中毒を起こすような物の誤食にも注意が必要です。
  
 
  
普段からバランスのとれた食事を心がけること、そして誤飲・誤食を未然に防ぐことが肝疾患予防の基本といえるでしょう。
     
********************************************
1日5分飼い主さんが撫でるだけで
愛するペットが元気になる!
ペットヒーリング整体
   
ペットが長生きする大切な5つのこと
無料メールマガジンと
無料小冊子はこちらから
https://www.agentmail.jp/form/pg/6798/1/?ame0310

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【3/12 22:00〜24:00 無料満月遠隔ペットヒーリング行います】
 フェイスブックで行います。
私のタイムラインはこちら、受けたい方はお友達申請、
もしくはフォローをしてください。
https://www.facebook.com/kentaro.otomo


私が遠隔ヒーリングを行う理由は、そもそもペットヒーリングという、ペットを癒す方法がある。
  
そして、その方法は、
「誰でも出来る様になる」
ということを少しでも多くの人に知ってもらえたらなと
思って行っています。
    
高齢だったり、麻酔が出来ない、何らかの理由で、お薬が飲めなかったり、手術が出来なかったりするペットって世の中にゴマンといるんです。
   
そしてそれでも自分の可愛いペットをなんとかして
あげたいって飼い主さんも山ほどいます。
   
そういう飼い主さんに、ペットヒーリングが
「私でも出来るかもしれない」
と一つのきっかけになったら良いなと
新月と満月の日にこのイベントを行っています。
   
おかげさまで、毎回
  
「こんな症状が良くなったよ!」
  
「検査で異常が無いって言われました」
  
「問題行動が落ち着いてきた!どんどん穏やかになってきた」
   
と喜びの声を頂けています。
   
  
そしてそんなお悩みを抱えている飼い主さんに
  
「こんな方法もあったのね」
「私にもできるかしら?」
  
と思ってもらえたらなと思っています。
  
3/12(日) 22:00〜24:00
私の22:00投稿で受け付けをします。 
   
投稿順にどんどんヒーリングしていきます。
ご興味ある方は、私の投稿をチェックしていてくださいね!
   
 フェイスブックで行います。
私のタイムラインはこちら、受けたい方はお友達申請、
もしくはフォローをしてください。
https://www.facebook.com/kentaro.otomo

   
1日5分、飼い主さんが撫でるだけで
愛するペットが元気になる!
  
ペットヒーリング整体
大友けんたろう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【猫のなぜ?】

飼い主に対しても威嚇をしてくる。
頭をなでてゴロゴロ喉を鳴らしていたような人に慣れた猫が、
急に「うーっ」と低い声で威嚇してくるのは、
ストレスを感じているサインです。

   
猫も本当は飼い主さんにうーなど言いたいわけではなく、
攻撃してくることはこの段階ではありません。

    
ただストレスを感じており、体に障られることが
嫌になりたまらず威嚇してしまっていると考えられます。


【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー】

ここでは、ペットヒーリングが
出来る様になるファーストステップ
お伝えしています。



あなたも撫でるだけで
愛するペットを元気にしてみませんか?

セミナーの詳細はこちらから
(クリック)
http://bit.ly/1Urtyof



【無料メールセミナー配信しています】

飼い主さんができるペットヒーリング
~ペットを長生きさせる大切な5つのこと~
(クリック)
https://www.agentmail.jp/form/pg/6798/1/?ame




【ペットヒーリング整体を受けてみたい方は】

(クリック)

http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)