嬉しいご褒美♪ | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

今夏植えたブーゲンビリアの背丈がかなり伸びていたのですが

先の大型台風26号によって、根っこから傾いてしまいました。えー
若石足療 ゆいま~るのブログ
そしてまた今度は27号が近付いていますね。

伊豆大島の行方不明者もまだ捜索中というのに・・・がまん

もうこれ以上の被害が出ないことを祈ります。


話は変わりますが、先程『世界一受けたい授業』テレビ

利き手の薬指が人差し指より長い人は

男性ホルモンが多いと放送していました。目

迷信とか占いとか、そういう類の話ではなく

ちゃんと実験結果に基づいているようですよ。

女性でも、男性ホルモンの多いタイプの人は

男勝りで活動的、積極的なんだとか。

私、見事に爪一つ分くらいも薬指のほうが飛び抜けてました。びっくり∑!!

逆に男性で、人差し指より薬指が飛び出てない人は

男性ホルモンが少なめで、性格も優しいとか。

皆さんの利き手はいかがですか?にひひ


今日サロンには、高校時代の友人がケーキの差し入れを持って、

足揉みの施術を受けに来てくれましたドキドキ

本日一番時間の遅い最後のお客様だったので、施術後は紅茶を入れて一緒に美味しいケーキを頂きました。ティータイムラブラブ!

あ~幸せ!ご馳走様でしたハートいっぱい♥akn♥
若石足療 ゆいま~るのブログ