テーマ:

ロリこんばんわ!

 

マツヲタです(*^^*)

 

マツヲタ

 

北九州市のYouTuber、

 

UFOキャッチャーTV

 

二階堂さんとコラボさせていただきました!

 

 

以前からUFOキャッチャーで

 

フィギュアを取ってくださいという

 

リクエストがありましたので、

 

今回、ハッピーアワーで

 

知り合ったので、

 

コラボ依頼をさせていただきました!

 

ということで今回の動画です!

 

 

島風をまずは狙いました!

 

あと、好評いただいている、

 

モノマネ予告も入れてますので、

 

楽しんでくださいw

 

 

応援クリック!

 

ポチっとお願いします(≧▽≦)

↓↓↓↓↓

艦これ 金剛 中破 大破 裸

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロリこんばんわっ!

 

マツヲタです(*^^*)

 

 

このブログもおかげさまで

 

開始してから3年以上になります。

 

今までブログでは

 

様々なお話を

 

書き綴ってきました。

 

 初献血……もうやだww

 

こういうのとか。

 

ちなみに、この献血の記事は

 

僕のブログ史上最高の

 

コメント数をいただいております!

(僕の返信も含めて116件)

 

公開当時のpvは一日で11000pvでした。

 

ありがとうございます。

 

あとは、こういうのとか。

 

⇒ アホの化学反応。

 

⇒ 僕の誕生花。

 

⇒ マツヲタ名古屋へ行く!〜その①

  (ラオウとの遭遇)

 

こんな感じで、

 

いろんなところで

 

いろんな事が

 

起こるので、

 

それをブログにしてきました。

 

 

これからはさらに

 

YouTubeでもお伝えしていこうと

 

思っています。

 

 

ということで、早速、

 

ブログ未公開の話です。

 

 

一番弟子の多摩雄くん

 

聞き役として出演してもらってます( ^ω^ )

 

多摩雄くんは

 

今月ようやく起業し、

 

福岡に越してきます( ^ω^ )

 

しかも僕の家の近くw

 

現在、独身でお相手募集中ですので、

 

興味がある方は

 

ご連絡くださいw

 

 

こういう雑談シリーズは

 

好評であれば続けていこうかと

 

思っています( ^ω^ )

 

 

応援クリック!

 

お願いしますっ(≧▽≦)

↓↓↓↓↓

ちたんだえる えるたそ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:
ロリこんばんわ!
 
マツヲタです!
 
{D3BFDFE9-DAE2-4BB0-AFD8-BECBCAC97482}

 

夏は動きません!

 

と、言いましたが、

 

結局、今月も東京に行きます。

 

目的は

 

僕の教え子(2期生)、

 

ウララさんの結婚式です!

 

 

おめでとうございます( *´艸`)

 

 

僕が来月結婚1周年なんで、

 

ほぼ一年違いの

 

入籍ですね(*‘ω‘ *)

 

ちなみに、入籍は

 

7月3日だそうです!

 

 

ウララさんは

 

これからもっとビジネスも

 

頑張らないといけないですね(^◇^)

 

青は藍より出でて藍より青し

 

弟子はいずれ師匠を超えるものだという

 

意味のことわざです。

 

ウララさんもいずれ

 

僕を超えるでしょう!

 

ただし、努力次第ですね( ^ω^ )

 

全力でサポートするので、

 

頑張ってください!

 

そして、みなさんも

 

応援よろしくお願いします(^◇^)

 

 

そして、東京行きの動画も

 

撮っております。

 

モノマネ講座みたいになっちゃいましたがw

 

 

facebookとTwitterでも

 

言っていた通り、

 

マツヲタ祭り(仮)大阪開催が

 

あるとかないとかw

 

大阪の方々、

 

気長に待っててね~~~ww

 

 

 

応援クリック!

 

お願いします(^◇^)

↓↓↓↓↓

ラブライブサンシャイン 国木田花丸 まる

 

コメ返が遅れてますが、

 

今からお返事書きます!

 

すみません( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)