しのぶじまん。 | マツヲタ道中記!
おはようございます(ノ `・∀・)ノ゙

目が細いあまり、

高校の時、授業中に

寝ても無いのに「おい!寝るな!」

注意されたマツヲタです。



先日、引き当てたこちらの

一番くじ<物語シリーズ>~くじ、ぱないの!~

B賞、忍野忍の

複製画・・・・・・・・っ!!

{292CBCF6-8F9F-438C-BE29-523FDC3FA30C:01}

自慢したくて仕方ないので、

自慢しに行きました。

僕は10年ほど前に酔拳を習ってまして、

そのときに趣味で買い集めていた

長袍(チャンパオ)を着て、

何故か着て、行きました。


ちなみに、10年前はこんな感じです。


マツヲタ道中記!

左が僕です。

いや、それはいいとして。




自慢に向かいます。

まず向かいの民家と、マンションに見せます。

{478F4844-6DB4-4652-A517-AD9101503509:01}


当たったぞーーーー!!!

みんなーーーーー(ノ `・∀・)ノ゙



そして、次は博多の民に。

{C0371AAC-7E87-4C53-9659-9F464C3E4573:01}

ほら見ろ!!!

当たったぞ!!!

お前らがビビッて全然くじ引かなかったから

減らなかったけど、



当てたぞーーーーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





さて、外に出ます。


{F2C23CFC-1EEF-4215-9E0C-8547DCD00820:01}

当時のバランス感覚は衰えてません。

この体勢で5分は余裕です。

まだまだいけますね、僕も。




{A9680C4A-CDC6-4FF0-B93B-FBB2C7A29DF0:01}

公園内を行く人々に

見ていただきます。

この様な品が当たった事に

みなさん、さぞ驚かれた事でしょう。

物珍しそうに見てらっしゃいました。

それはそうでしょう!

こんな素晴らしいもの

なかなか無いですよ。



あと、何かインパクトのある

自慢の仕方はないかと思い・・・
{DCAA342E-5B27-4943-9479-EC5A2CD1ECAD:01}

道をさえぎってみました。

このとき、公園の前にある

整備工場の方々が

数名ガン見されてました。

それはそうでしょう。

皆さん喉から手が出るほどに

欲しかった賞品が、

今、目の前にあるのですから。


しかし!万が一の場合もあります。

この複製画が欲しくて、整備工員が

襲ってくるかもしれません。

皆さんもそうお思いでしょう?

ですが、安心してください、

その場合でも、

すぐに攻撃に移れるような構えになってます。






{2D04C83F-9144-4910-9454-A4990A4865F2:01}

・・・・飽きたので帰ります。




ありがとうございました。

満足です。



応援クリック!


一回ポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓
マツヲタ道中記!

ありがとうございます☆

カテゴリー変えて、

「ヲタク日記」でランキング参加中です!!

応援よろしくお願いします!!!