ハートアンダーブレードロゴ自慢。 | マツヲタ道中記!
おはようじょ!

マツヲタです(*ゝω・*)ノ

東京道中記!が続いたので

ここらで中休み。



投票1位だった、

自慢記事、ようやくアップしますw

お待たせいたしましたw


今回はタイトルでも

お分かりかと思いますが、


我が社、ハートアンダーブレードの


ロゴ自慢です(ノ `・∀・)ノ゙



では行って参ります。


{23FF3C36-11E2-4C98-9853-208521FE37E3:01}

今回は学ランです。

これ、高校のときのやつですw

12年ぶりに着ました。


今回は地元佐賀県での自慢です。


独立したぞーー!


故郷のみんなーーー!


ということで。

{6DD0E3E3-8030-417D-ABC1-D0C5D651551E:01}

いや、分かるんですよ。

完全にやりすぎた感が出てますよね(`-д-;)ゞ

もちろん今回も

ヒゲは自前です。

額には忍の文字を妹に

書いてもらいました。






{3AA7EDBF-EE6C-4B0C-8408-748371DAC1E5:01}

轟の滝という滝の前です。

10年前の僕のCDの

ジャケットもここで撮りましたw



{0F007B26-9121-4260-A7C9-B113FDCD8A7F:01}

撮った後に思いましたが、

これは年齢も国籍も不明な感じ出てますね。



{801D7947-7954-4990-9DE1-552546E66E8E:01}

こんなことしてる30歳・・・

そして、社長・・・


こんなのと一緒に働きたい方は

どうぞwww



そしてここ、

滝の下まで降りることができまして、


ずっと浅瀬が続いてるんです。


降りてみました。



{A8BF073A-7D98-4DBA-9087-7741D72E6369:01}

下駄はいてますw

顔が引きつってるんですが、

これは、近くで、

1.5mくらいの白ヘビ

死んでたんです。


動いたらどうしようかと思って

怖くて顔引きつってるんです。


で、あとは不動明王像もあります。


{FC0AA613-5891-4AB0-991B-C1B0E30B95B1:01}

僕のビジネスに、


不動明王のご加護を


お祈りしている顔!



・・・じゃないですねこれw



しかし、よく考えたら、

人がいなくて、


全然自慢にならない(;゚д゚)



ただマイナスイオン浴びてるだけ!


駐車場に車停めてた

おっさんがめちゃくちゃ見てきたんですが、

それくらいしか人がいない・・・


なので、

初めてやってみました。





{84FA9463-379A-4941-9C68-ACBDF3AAD204:01}

ヒッチハイク!!


行き先はハートアンダーブレード!!






{C9200513-61E8-46A8-BFC2-837DBCF35338:01}

う~ん、なかなか難しいですよね。

止まらない。

目立つとは思うんだけどな・・・

行き先が分かりにくいのか?



いや!!

ポーズだ!!


ポーズが違う!!




ということで


{294CFB12-8E82-4BDA-BD40-1A6295E5B964:01}

これ!



これなら何とか!

止まるんじゃないか!!




おっと・・・!


止まってくれ・・・・ない!


{5B5EA3B1-6651-46B9-9C60-98B37CCD07C7:01}

むしろ、ちょっと避けられた・・・


う~む・・・


やはり、

ハートアンダーブレードの


知名度がまだまだだったか・・・

もっとがんばらないとですね(ノ `・∀・)ノ゙



結論。



あと、おまけ的な感じで、

動画も撮影してました。

まずは一部公開します(ノ´∀`*)

見たい方だけこちらからどうぞw
↓↓↓↓↓

走れるようになりましたw




応援クリーーーーック!!

1回ポチッとお願いしますヾ(´∀`○)ノ
↓↓↓↓↓
忍野忍 ぱないの 物語シリーズ

いつもありがとうございます(ノ´∀`*)


あと、東京でお会いした方々には

未公開写真をお送りしてます。

欲しい方はLINEかメールで

言ってくださいヾ(´∀`○)ノ