夜の散歩道 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

昨晩はタイタンシネマライブ、たくさんのご来場ありがとうございました。

打ち上げ後、引っ張り回されるのはごめんだ的な雰囲気で、蜘蛛の子が散るように帰って行った新人芸人達を尻目に、やっぱり引っ張り回されるハメになったタケタリーノ山口と色んな話をしながら、小雨の降る銀座の街を歩きました。

今後のザ☆夕方カレーのこと。
前田ばっこーの悪口。
今後のザ☆夕方カレーのこと。
前田ばっこーの悪口。
前田ばっこーの悪口。
前田ばっこーの悪口。
今後のザ☆夕方カレーのこと。

パニーパッキャオのワンツーのように話題は尽きないのです。

気づいたら秋葉原だよね。

歩いたな~。
二軒のなか卵を横目にしました。
夜の散歩は楽しいのです。
もう夜の散歩を解禁してもいい季節になりましたね~。
しかし、隣にむさ苦しい男ではなく可愛い子ちゃんがいればなおサイコー!


昨晩のライブには、滝川綾のすけも来てくれて、久々の生綾を拝見しました。
可愛うぃ~!

来月、「OH! HAPPYDAY」という舞台に出演しますので皆さんも是非、観に行ってあげてくださ~い!

金曜日発売の滝川綾ちゃんの最新DVD「やさしい綾先生」もしかしたらもらえるかな?と思ってたけど、「用意したけど、忘れちゃいました」って言われちゃって、こりゃ、5月7日に秋葉原でやる発売イベントに並ぶしかないなと思っちゃった私・・・嫌いじゃないね!