「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

演劇ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ザ☆夕方カレーVol.10 「理不神」 

☆作・演 秋葉高彰

☆出演者
 河合透真 中村瑠那 米田敬 神戸アキコ タケタリーノ山口(瞬間メタル) 
 音羽美可子 岸学(どきどきキャンプ)木村圭吾 青木優里佳 
 NPO法人(ポップンマッシュルームチキン野郎)
 前田ばっこー(瞬間メタル) 片山誠子(PEOPLE PURPLE)
 清野賢 木幡雄太(アナログスイッチ) 野崎りな

☆あらすじ    理不神は理不尽を使い理不人とす

☆場所      テアトルBONBON

☆日時 2017年 7月4日  19:30開演
          7月5日  14:00開演
                19:30開演
          7月6日  14:00開演
                19:30開演
          7月7日  14:00開演
                19:30開演
          7月8日  14:00開演
                19:30開演
          7月9日  15:00開演

☆チケット    
2017年6月4日よりザ☆夕方カレー公式ホームページにて販売開始
         前売り 4000円  当日 4500円
         ※全席自由。お身体が不自由な方、お子様連れのお客様を
          優先させて頂く場合があります。ご了承ください。


☆スタッフ
 舞台監督 比嘉正哉 鈴木弥子
 照明   若林誠
 音響   許斐祐
 制作   三村里奈
 制作助手 藤田悦史 ビル山崎
 VTR演出 陣崎行夫(ザ☆夕方カレー)
   補佐 田中義巳(ザ☆夕方カレー)
  演出補 渡辺毅

☆前説ラッパー Mitchy Montana

☆スペシャルサンクス
 髙畑遊 青柳泰志

☆お問合せ
 当日運営 三村里奈(MRco.)
 電話  090-2916-1739
 メール mrco@m8.dion.ne.jp


☆協賛
いえとも
柿沼たかひろ
アキバ食品機械(株)
フレンドシップ有限会社
(株)ミカエルペイント

☆HP管理 (株)モデスト


☆協力
(株)タイタン
ケイダッシュステージ
トルチュ
スターレイプロダクション
オフィス・ルード
ドルチェスター
株式会社 ケィ・サイド
ECHOES
ヴォーカル(株)

テーマ:
昨晩は瞬間メタル&ウッズ一郎のトークライブ「口ゴリラ」を観に行きました。

トークライブなんてものは絶対観に行かない私がなぜ行ったかというと、ザ☆夕方カレーVol.10「理不神」に出演してくれた、神戸アキコとNPO法人と片山誠子がゲストにやって来て、「理不神」についてトークするって言うのでね。

もし、口を滑るせて、機密情報(主に私のセクハラ、パワハラなど)を話してしまったら抹殺せねばならないと、狙撃班を従え、浅草は待合室なる喫茶店に向かうのでありました。

ライフルを構えた狙撃班を客席の後ろにスタンバイさせ、いざ、トークライブ始まり。

お客さんのほとんどが「理不神」を観てくれた方々で大変嬉しく、目頭を抑えながら話を聞いていました。

{A9224058-0166-4E90-BEB2-7DCBE322C2FF}

NPOの即興あすなろ白書や、神戸アキコの即興ピアノや、片山誠子の二度見ならぬ45度見世界新記録を目の当たりにするなど、見応えたくさん。

最後は客席で見ていた、木幡裕太と中村瑠那も飛び入りし、フィナーレ。

{E1F5012A-F21F-46AF-B38A-3DE84B095CEA}

楽しかったぉ。
男は、日雇いの狙撃班にとっぱらいのギャラを払い、浅草の街に身を溶かすのであった。

男って、瞬間メタルのトークライブなんて初めて行ったから、なんだかこっぱずしくて、最初の方、目が合ったらどうしようかとドキドキしてたよね。

それはどうかな?

最後は、可愛い顔して、とお願いして撮った片山誠子の写真でお別れ。

{636E552E-77DE-453C-AE6B-3E6575B52875}

どう思うかは、あなた次第!

アデュー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。