ザ☆夕方観劇会 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

頭ががんがんしてます。二日酔いです。

昨晩は、高畑遊が所属する劇団ナカゴーの本公演「リベンジャーズトラジディ」を観劇してきました。
亜矢乃ちゃんも出てますよ。

観劇参加者は岸学、タケタリーノ、水井、猫子、中山久美子ちゃん、ちー太郎です。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022021330000.jpg

高畑遊と亜矢乃ちゃんです。
B級映画のオマージュ?B級映画好きにはたまらないお芝居ですよ。

今日の夕方18時半がラストなので、ご予定が決まってない方は是非どうぞ。
北区王子の王子小劇場でやってます。

観劇後は、例によって飲みに行きました。
岸がちー太郎に、ちー太郎センスでつまみをオーダーしてくれと言っていました。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022021570000.jpg

ちー太郎は「わかったっす!あたし、センスあるっす!」と自信満々。
で、いざ料理が運ばれてくると・・・

大根サラダとシーザーサラダ、焼き鳥と鳥の唐揚げ、うどんとラーメンというチョイス。
かぶりまくりじゃねえか!ってみんなにフルボッコにあってました。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022102500000.jpg

遊と・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022101110000.jpg

亜矢乃ちゃんが合流してきました。

私がはっきり覚えているのはここまでです。

朝起きると、私は秘密基地で寝ていました。

また一つ勉強になったよ。
日本酒は人間の記憶泥棒だということを。

今月はイベントが多かったですね。
来月はどきどきキャンプの単独ライブが14日と15日にあります。
あとは瞬間メタルの復活ライブが18日にあります。

皆さん是非どうぞ。