悩む女は身勝手なのだ。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

朝5時に秘密基地を脱出。腹が減りました。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010022005390000.jpg

朝そばです。あじと春菊の天ぷらを乗せてやりました。
ここの立ち食いそばは、実に美味しいです。
タケタリーノも「この店のいいところは、ネギ入れ放題、七味かけ放題ですよね」と喜んでます。
普通そうだろ。と思いましたが、面倒くさいので指摘しませんでした。
末代まで、あそこの立ち食いそば屋だけネギ入れ放題の七味かけ放題だと思っていればいいんです。

また、寝る前に食っちまいました。

ちー太郎のブログをのぞいたら、ちー太郎の「三等分」のデブ担当女芸人のたまちゃんが病気療養のため三等分を離れる旨が発表されていました。
これからは、リーダーのみよちゃんとちー太郎の二人で「三等分」としてやっていくそうです。

先日、見事な単独ライブを披露していただけに残念ですが、人にはそれぞれ事情があるのです。
二人でもやるしかないんです。

結構前から、ちー太郎はこの件について悩んでいました。
しかし、悩む女は身勝手なのだ!

私にしては珍しく慰めの言葉をかけますが全く聴きません。
そのくせ、自分の悩みはただひたすら話し続ける始末。
その悩みを聴いて、私なりの考えを話しますが全く聴きません。
聴かないのに、なぜか帰りません。
さらに「どうすればいいんですかね~?」の連続。
もう、私の引き出しも尽きました。
だんだんイライラしてきて、二の腕に思いっきり拳をあててやるか、
右側頭部にミルコ・クロコップばりの左ハイを打ち込んで(ハイキックは出来ませんが、ちー太郎くらいの背丈ならなんとかとどきます)やろうか、迷いましたが落ち込んでるちー太郎の体が、なめくじ
みたいに見えて、今、打撃で攻撃しても衝撃は全部逃げてしまうなと判断し、やめておきました。
塩かけたら消えるなこいつ。

先日、一緒に行った、野口のアウトサイダーの試合を観て「野口くんの試合観たらやる気出たっす!」
と言っていました。

私の時間と言葉を返せ!とハイキックを蹴ろうとしましたがとどきませんでした。

また一つ勉強になったよ。
悩んでいる女は時間泥棒、そして言葉泥棒だという事を。