2017年 メルマガ配信していきますよ~何の?2017目標的な●● by SOU Qute | 創グループ代表 ゆきぴら【田中夕紀子】オフィシャルブログ

創グループ代表 ゆきぴら【田中夕紀子】オフィシャルブログ

創クチュール株式会社 ゆきぴら社長 15kgダイエット成功・事故による右眼失明を経て…スタイル改善専門パーソナルトレーニングスタジオ創 京都・東京はじめ6店舗経営 ピラティス/ボディメイク/ダイエットを得意とするパーソナルトレーナー//女性の為の経営コンサルタント

女性の【なりたい】をサポートするピラティストレーナー&創グループ代表のゆきぴらです。

 

創グループは明日1月5日が仕事スタートでして、今日4日までお正月休みをいただいています。

 

つながる花1カナヘイピスケ

 

2016年どんな一年だったかを振り返り、2017年はこんな一年にしたいな、なんて考えている人はとても多いのではないかと思います。

 

私【ゆきぴら】としては、2016年人の可能性を引き出すサポートをしたい。という1年でして

 

ソウプラス京都桂3月 恵比寿4月のオープンから飛躍できた一年だったり、

 

島根松江、山梨甲府と、ピラティス、ボディメイクスタジオの立ち上げをサポートできたり。

 

個人的には7月に入籍し11月に挙式披露宴ができたことは自分の中で思い出深い一年でした。

 

と、ちょっとリア充っぽさのある2016年ではありましたが。

 

自分の中では、いまいち達成感のない。不完全燃焼。反省の多い一年でもありました。

自分のダメの部分と向き合えた。事が2016年の習得でもあるなと。ある意味、いい出来事だと受け止めています。

 

【自己分析力】

 

【自己改善】

 

【目標達成】

 

ここを2017年のスタートにしっかりと【まとめ】てやっていくぞ!!と気合を入れております^^

 

愛され上手、女子技講座の講師をしてくださった、私の大事なクライアントさんであり

師匠である山本靖子さんにサポート頂き、年末ミーティングをしました。

 

彼女の素晴らしいところ、学ぶべきところがありすぎて、

靖子さんと会うと、【頑張ろう】って思えるし、単純に【やる気】になれます。

 

靖子さんのエネルギーを多くの女性に届けたいという想い、と私の今までの経験から発信していきたい。カラダとココロを美しくのサポートとしてホリスティック栄養コンサルタントのYORIKOもチームに交えて、

 

日々の日常にスパイスというか【活力】をあげるような【メルマガ】を

 

【毎週木曜日に配信】させていただくことに致しました。

 

スタートは3名からですが、私ゆきぴらが、この人の考えや知識をみんなに伝えたいと思う人が現れたら追加されていきます^^

 

今、申請中ですので、近日公開!!乞うご期待でございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

>>思ったより申請に時間かかるヤツだったっっ

 

そういう訳でゆきぴら2017.

 

スタッフのサポート、人のサポートは勿論頑張りたいけど、

 

その前に自分自身の目標や、自分自身の生活をきちんとする。

が今年のテーマでございますつながるピスケテヘ

 

私と一緒に2017年の目標、年間計画を考えようのお茶会はこちら

http://www.studio-sou.com/blog/354

【日 時】2017年 1月28日(土曜) 14:30-16:00

【場 所】ウィングス京都 2F調理室(京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262)
     阪急烏丸・地下鉄四条駅20番出口より徒歩5分

【受講料】3,240円(料理教室とセットなら1,000円OFF)

【講 師】ゆきぴら 田中夕紀子(創クチュール(株)代表/女性の為の経営コンサルタント/パーソナルトレーナー)

【申し込みフォーム】創主催ワークショップ申し込みフォーム

 

 

 

美味しいお茶とコーヒーを用意して、お待ちしていますカナヘイハート

 

2017年皆様に素晴らしい一年になりますように、、ではなく、素晴らしい一年にしてきましょう^^一緒に。。

 

ゆきぴら


結婚して初めてのお正月は家族と楽しく過ごしました❤️

 

{5649D9C9-BD3F-4C10-8BAB-99AE66006C22}
自分の実家で☺️


{C8AEE26F-7F90-4BB2-84AF-909E4D9E43E5}主人の実家では盛大に😆

 

ゆきぴらはぁと

 

Instagramゆきぴらinstagramフォローしてね。【プライベート兼】

ゆきぴらインスタ


 YUKIパーソナルセッション ご希望の方は

studio.sou@gmail.com  まで 限定5名(月)
1セッション60分 10,800円 90分 15,120円

※ボディメイクの為のパーソナルトレーニング 又は 独立起業やセルフマネジメントコンサルのカウンセリング と 90分で両方も可能です。

 

創グループ店舗 紹介
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 パーソナルトレーニングSTUDIO SOU 京都烏丸店
トータルスタイルアップ STUDIO SOU 東京赤坂店
小顔美容矯正ルポルテ京都 BY SOU Beauty

パーソナルストレッチ&ピラティスStudioReRe桂駅前店
BodyMakeピラティススタジオ PreBody 河原町御池
アンチエイジングジム KOURING

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン