才原洋子オフィシャルブログ【赤坂・溜池山王徒歩1分女性専用スタイル改善STUDIO-SOU】

美姿勢・美脚・美骨盤・美くびれ・美尻
数多くの女性の体型改善実績。スタイル改善専門スタジオSOU 
女性トレーナーによるBlogです。

女性の為のスタイル改善専門
美容矯正&トレーニングスタジオ
STUDIO SOU TOKYO AKASAKA

ディレクター/スタイルアップトレーナー才原洋子
OFFICIAL BLOG
   美姿勢・美脚・美骨盤・美くびれ・美尻
全身360度どこから見てもキレイをつくる。

 
【体験料金】
スタイルアップトレーニング…5400円
※スタイルアップ矯正も必要であれば行います。

小顔美容矯正…6200円

お待たせいたしました!
ご新規募集再開しました!!
ご予約はお早めに!


ピラティス/骨盤矯正/美脚矯正/マスターストレッチ/ボディーキー/全身矯正/姿勢矯正/ウォーキング指導/


メトロ南北線 銀座線 溜池山王駅 徒歩1分
スタジオの真裏に、コインパーキング有り


■場所■ 東京都港区赤坂1丁目3-18DG22ビル5F 
>>>google MAP

■24時間予約フォーム■ http://www.studio-sou.com/form/
■HP■ http://www.studio-sou.com/

■メール■ akasaka@studio-sou.com

■TEL■ 03-6441-2904

==============================






◆2010年9月1日◆古都京都河原町御池にて、加圧トレーニングと骨盤ピラティス STUDIO-SOU誕生
◆2012年1月27日◆
ピラティスを軸にあらゆる方法をお客様に合わせて選ぶパーソナルトレーニングSTUDIO創烏丸店がSTUDIO創2号店として、OPEN。
『STUDIO創京都烏丸店』はお陰様で多くのお客様にご愛顧いただいいており、OPEN以来お客様リピート率95%以上。『予約が取れない人気店』へと成長することが出来ました。京都烏丸店では既存のお客様のご予約を確保するため現在トレーニングのご新規受付を終了しております。

◆2014年9月1日◆
STUDIO創東京赤坂店 OPEN


東京へ移られたお客様や、京都-東京間を行き来されるお客様から『創のトレーニングを東京でも受けたい』というリクエストもありがたいことに多くお寄せいただき、京都で人気のある『STUDIO創』の女性のカラダを美しくするオリジナルメソッドをより多くの方へお伝えする為、満を持してのOPENとなりました。全ての女性の為に。即効性があるから続けたくなる。___スタジオ創では、ひとり一人の癖や体型に合わせたトレーニングをマンツーマンで指導します。
整えて鍛える事でトータル的にスタイルを創ります。女性の輝ける可能性を最大限に発揮することが私たちの役割です。

・下半身太り、上半身太り・運動をしてこなかった
・グループレッスンだとついていけるか心配。
・キレイなスタイルになりたい!
・ホームケアも教えてほしい。
・スタイルなんて生まれつきだから変わらないと思っている。
・スッキリ引き締めていきたい。ガリガリは嫌だ。
・体力に自信がない。
・姿勢改善希望。
・ウェディングをひかえてる方。
・産後のケアを知りたい。
・ピラティスやった事あるけど難しくて続かなかった。
・今まで色々試したけど何をしてもイマイチ・・・



NEW !
テーマ:
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
体験料金
スタイルUP美容トレーニング…5,400円
スタイルUP美容矯正…5,400円
小顔美容矯正…6,200円

※現在ご新規受付は終了とさせていただいております。
※ご希望の方はウェイティングリストへお名前を頂戴いたします。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
■24時間予約フォーム■
 
http://www.studio-sou.com/form/

こんにちは!


スタジオ創ディレクター
スタイルアップトレーナーの才原洋子です。


デコルテ~肋骨周りがスッキリすると、
『痩せた!?なにしたの!?』と言われること必至です。
リンパの流れも良くなりますのでむくみにくくなります。

・・・それ以上に食べていたら、むくんでむくんでダメなのですが(;_;)

さて。
ガンダム肩を、猫背と一緒に考えましょう。

まず、
猫背を矯正すると首が長くなります。
正しく言うと、『頚椎』首の骨の場所が正しくなります。

まさに適材適所です。
筋肉や関節は適切なところで活躍するからはじめて【ぐっと、まとまる】のであって、無理やり無理な働かせ方をしてしまうとブラック企業さながら歪みが起こってしまうわけなんですよ。ある日突然起きるギックリ首や、寝違え、、、

『冷えちゃったのかなあ~~』
『寝方がおかしかったのかなあ~』


ん~~それもあるかもしれませんが、スマホやPCで、積もり積もった首からの最終SOS&ギブアップなのだと私は思っていますよ。

適材適所で使っていけば、みんながHAPPYなんです。
必然的に、頭や肩首コリも改善されます。あと動かない筋肉のところでは脂肪が育ちます。

また、
首、肩、頭の凝りは、
首、肩、頭をほぐしても、けして根本改善にはなりません

根本から変えるためには【正しい位置を脳に覚えさせる】他にございません。
実は筋肉を強くしない方がきれいになる?美スタイル【パーソナルストレッチ】

腕と頭の重たさに耐えられなくなった肩はどんどん巻いてしまい、首の前~デコルテ~更にはお顔のラインまでもがもたついてしまいます。バストも垂れますよ。カッチカチの胸の筋肉には血流(栄養・酸素)が運ばれにくいです。

せせらぎ程度ですね。
大海原にしたいものです。濁流のごとき、、、

そして、
背面はびろーーーんと伸びきってしまって、フリーズしている状態。
筋肉は【正しく伸びることも、正しく縮むことも】本当はできるのです。
一番嫌なのはフリーズ状態。血流やリンパの流れが悪くなります。

トレーニングで作っていきたいのは、もちろん正しい骨の使い方なのですが、筋肉が上手に工場となって【良い循環】が出来るシステムを思い出すことも重要です。

質のいい筋肉は、ふっわふわ。

■広がってガンダムみたいになってしまった、ギャンギャンの胸筋。
■ばっきばきの背中(ビロビロのがっちがちの僧帽筋・広背筋・脊柱起立筋)で出来上がってしまった、強そうな肩幅。
■超省エネモードのへばりついた肋間筋~横隔膜によって、吸うことも吐くこともままならないず、え?人間ですよね?それって吐息だよ?哺乳類って知ってる?ほら。レッツ呼吸だよ?さあ、体幹トレーニングとか言う以前にやってごらん?さあ。
というような超スーパー ウィスパーブレスにより、シャットダウン寸前のフリーズ状態に陥った、迷子の子猫ちゃん(猫背だけにね。)な肋骨。

を華奢にするためには、、、、

背筋と脇の筋肉に【縮む】を思い出させること。
胸、腹の筋肉に【伸びる(伸びながら縮む)】を叩き込むこと。
上記2点が必要です。

<デコルテ&肋骨の矯正でのポイント>
背筋を縮める
体幹を安定させる
呼吸が深くなる
むくみがとれる


呼吸が大事だということは以前にお伝えしたことがございます。
分厚い肋骨ゴツ肩さようなら!自力肋骨矯正法!

呼吸を、ハイ!深くして!!もっともっと!!
このような方法でもいいかと思いますが、幾分遠回り、かつ非効率的。

肺は風船のようなものです。
縁日で売っているような、紙風船を想像してください。

それに比べ筋肉はゴムのようなもの。

肺は、筋肉ではないのです。
ではなぜ、筋肉ではない肺が正しく100%使えないのか。

それは間違った姿勢で、肺の周りの筋肉が、肺の膨らみを制限してしまっているからです。

『呼吸しなきゃ!』と追い込むよりも、360度色んな方向に膨らむべき、肺の動きを阻止している筋肉があるのなら、そこを変えていけばいいのです。

また肋骨部分に付着している【横隔膜】。膜と言いますが筋肉です。こちらを上手に使いこなせているかどうかがポイントです。胸と腹の部屋を2分している筋肉です。
また横隔膜を含むみぞおちの裏側には大腰筋という、胴体と足をつなぐインナーマッスルのスタート地点が付いています。スキニーの似合う足!美脚メイク【しなやか筋】を創る方法!

このようにみぞおち周辺が不活性であればあるほど、上半身のみならず下半身も筋肉による運動の制限が起きますので、姿勢も崩れます。筋肉による活動の代謝も落ちますので結果太りやすい身体になるのではないでしょうか。

いかに呼吸、呼吸を正しくできるようにトレーニングする事が大事かお分かりいただけましたか?

呼吸が浅い人で、体幹の強い人はいません。
体幹トレーニングって、とにかく『クランチ』(いわゆる昔ながらの腹筋運動)をするってことではないです。それは昭和ですよ。

前も後ろも、上も下も。中も。全部含んで体幹です。

WHOLE BODY。

全部の連動で、みんな手と手をつないで、上手に使いましょうね。の哲学。
女性が求める『しなやかな筋肉』とか言う表現は、むやみやたらに筋肥大していない状態を表していると思うのですが、そこでおすすめなのが、伸ばしながらつかう『伸張性収縮』もたくさん使っていくピラティスなんです。

ピラティスも万能!ってことではないので、創トレではピラティスをベースに立ったトレーニングもちょっと、ジャンプしたりなんかもするんです。

いろんな動きができたほうがいいですよ。
勝手に、ボーボー燃やせる身体作りたいですよね?
フル稼働の工場ですよ?
しかもブラックじゃない!!!
みんなHAPPYなやつです!!!

まとめ
<デコルテ&肋骨の矯正でのポイント>
背筋を縮める
体幹を安定させる
呼吸が深くなる
むくみがとれる


akasaka@studio-sou.com

赤坂のパーソナルはいっぱいになってしまいましたので少人数制のグループレッスンで詳しく説明しています。

気になる方は恵比寿に来てください♬

■少人数グループレッスンスタジオ SOUplusはこちら>>

YOKO


分厚い肋骨ゴツ肩さようなら!自力肋骨矯正法!
痩せない、寝れない、過食。【実は呼吸が原因だった】
■レッスンの24時間体験受付フォーム

【スタイルアップ専門スタジオ創】
■スタジオ創東京赤坂店のご案内はこちら>>
■スタジオ創京都四条烏丸店のご案内こちら>>

■少人数グループレッスンスタジオ SOUplusはこちら>>

【姉妹店】
■小顔美容矯正サロンルポルテ京都店はこちら>>
■小顔美容矯正サロンルポルテ大阪店はこちら>>


【☆1位☆】分厚い肋骨ゴツ肩さようなら!自力肋骨矯正法!
【2位】
結構歩いているのに痩せない。原因は忘れられた関節。

【3位】
美女が自然と使いこなす☆痩せる・お腹凹む・妊活・産前産後【骨盤底筋群】【4位】
寸胴体型がくびれ美人に変化する。腹筋くびれっち体操。

【5位】
産後の骨盤矯正ならスタジオ創で♪ 

 
ご予約はメール、又はお電話にて受付け中!
※セッション中は電話に出られませんので、
留守番電話にメッセージを残してください。

①お名前
②TEL
③メールアドレス
④ご希望の日時を第二希望まで

上記をお伝えください。
皆様のご来店こころよりお待ちしております!


ペタしてね読者登録してね
============================
女性専用パーソナルトレーニング/スタイル矯正専門STUDIO創 赤坂店


【営業時間】

平日・・・11時~21時
土・日・祝日・・・10時~18時

【店休日】
不定休

【アクセス】
東京メトロ銀座線「溜池山王駅」徒歩1分
東京メトロ南北線「溜池山王駅」徒歩1分
東京メトロ丸の内線「国会議事堂駅」徒歩5分


【場所】東京都港区赤坂1丁目3-18DG22ビル5F
>>>google MAP
【ご予約メールアドレス】akasaka@studio-sou.com
【ご予約電話番号】03-6441-2904
============================
http://www.studio-sou.com
取材依頼/お問い合わせ先>>>akasaka@studio-sou.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。