こんにちは☆
ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。

今朝のお目覚めはいかがでしたか?
今、何に幸せを感じていますか?


新メソッドモニター体験セッションが快調に進んでいます☆

昨日は、5人目の方と人生に第二の扉を開くきっかけセッションのモニター体験セッションでした。

先着10名の募集で、5名の方に体験していただきたので、これで半分終わったんですねー。

実験の折り返し地点に来て、今感じることは・・・
思い切って新メソッドの実験開始してよかったなーということ。
その理由は、本文でお話しますが、その前に。

今日も新メソッドの体験を勇気を出して受けてくださったクライアントさんから、ご感想のメールをいただいたので、シェアしますね。

セッションに申し込む前、
娘の不登校と、この先の生業について悩んでいました。

メルマガこのセッションを知り、残り4人でうーんと思い、ご縁とタイミングを感じ、残り1人を見て行動しました。

ですが、実は、メルマガ。。。読んでいませんでした。

ゆかさんは高い!読んだらお金を使ってしまいそう!
と、恐れていたからです(ごめんなさい)

で、久々に開いたのです。
残り4人のメルマガを。

それから遡って読んで行きました。ブログを。

大変化をしている。
そしてそのモニター募集中盤のメルマガを久々に読んだんだ。

あの時もそうだった。

あの時も、大変化を初めてシェアするタイミングに立ち会った。そして目から鱗が落ちた。

今度もきっと、ステージが変わるタイミングなんだな。

そう思いました。

でもやっぱりゆかさんは高いよ!笑
正直そんな気持ちを持ちながら、先は考えず、体験だけは受けてみようと思いました。


そして実際に受けてみて感じたこと。
負のエネルギーと正のエネルギーが同じものと言うのは納得出来ました。
横のオセロ返し。
縦のオセロは正直理解は出来ませんでした。


口うるさい母親キャラは、やっぱりそうなんだなぁと言う感じ。
家庭内のいろいろもの気になるため、結果役割をいろいろ引き受けてしまっていますが、結果として父性の欠けた家庭になっているようです。
方法論はわかりませんが、まずはその目で日々を眺めてみます。

~Hさん

Hさん、率直なご感想を届けてくださり、ありがとうございました☆

私、高いですか? そうかもしれないし、そうでないかもしれないですね。

コーチングをスタートしたばかりの頃は、体験セッションは無料で毎月10名まで行っていました。

そこから、クライアントさんの成果と自分自身の習熟によって、徐々に価格を改訂してきて、現在の価格になりました。

提供する側が価格を決めることと、提供される側がその価格をどう受け止めるかって、それぞれ、その人の心の中がそのまま現れることだと思うんです。

それは・・・

-----☆ゆかふぇからお知らせ☆-----

■2017年イベント・セミナースケジュール■
今年のゆかふぇは心・技術・体・魂を統合するホリスティック・パフォーマンス創造の場にさらに進化してゆきます。
パワースポット、ゆかふぇでございます☆

2月から、パワスポゆかふぇをベースキャンプにして、さまざまな定期イベントやセミナーを開催してゆきます。明日より順次リリース・募集開始です☆



サービスの価格を決めるもの

私のクライアントさんには、専業主婦の方、会社員、事業主や起業家、芸能人やアーティスト、職人さん・・・などなど、本当に様々な方がいらっしゃいますが、共通点は、職業ではなくて、その心の向かう先です。

価格についての見方には、いろんな方がいらっしゃいます。

「高いから申し込めなかった」
「高いけど、受けたいと思ったから申し込んだ」
「値段は気にならなかった。それよりも価値を感じた」
「安いと思う。」

また、あるときには、
「こんなに安くていいんですか」と言われたこともあります。


自分が、どういう価値判断で、何を買うのか。そこには、その人の価値観や思考と行動のパターンが見えます。

なにをもって高いと思うのか。また安いと思うのか。

私は、商品・サービスの価格見る時、額面上の貨幣価値ではなくて、
その価格を支払うことで受け取った価値にフォーカスしてきました。

購入判断が価格ではなくて、直感で「欲しい、受けたい」と感じる学びには、迷わず自己投資してきて、今の自分がいます。

逆に、「学びたいものを、躊躇せずにサッと帰るような自分になりたい」と強く願い、学び続け、実践することで、環境も変化してきました。

たまに軸がぶれて、価格が安いからという理由のみで購入しちゃった時は、だいたいモノになりませんでした。

ただし、ここで大切なのは、そのエネルギーの仕分けです。
「欲しい」が現状否定の渇望のエネルギーなのか、生成発展へと向かう純粋なエネルギーなのか、そこを誤ると、いわゆるセミナージプシーで経済的にどんどん困窮してゆくというパターンにはまりがちです。

満足して成果を出されている方は、例外なくこの視点で自分が投資するものを選択されているように思います。

だから、価格を見て「高すぎる」とネガティブに感じるならば、今はまだお互いのご縁がつながるタイミングではないのかもしれません。

本来、全ての人に、まだ隠れていて発揮されていない宝のような能力があって、それを使えるようになれば、大きく花開くのですが、すべてのことにはタイミングがあります。

今がそのタイミングだと直感で感じる方、自分にはそれだけの投資をする価値がある・・・と思える人に来ていただきたいと思います。


あなたの応援のおかげで、現在16位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング