イエティ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150131a
(2015/01/31 制作)


「寄生獣」2回観ても面白かった、ショウジですショウジ

昨年試写会で観まして、もう1度観たい!と言っていたら

鑑賞券が当たったという、とても縁のある映画w

もう公開も終了に近づいてきたので、昨日観てきました。

まあ、言っても2回目だし…どうなるのか全部知ってるしな…

と思ったんですが、今回も結局最後まで夢中で観てしまいました (*´∀`)

これは私の何らかのツボにハマっているとしか思えないw

私は原作未読で観たタイプなので、原作ファンではない方は2度観ても楽しめる作品!!

と、ここで太鼓判を捺しておきます!

完結編は4月25日からですので、あと3ヶ月ほどワクワクして待てそうです♪




本日は先週のツチノコに続きまして、未確認生物ゆびにん2体目です。

雪男のイエティ。

もさもさの毛が何気に時間かかっております。

ニワトリと同じ作り方。



150131b



「1月ももう終わりだねー」

「ねー!」


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
小ぶりなイエティでした。