トランプゆびにん | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150130
(2007年 制作)


汚部屋から薄汚部屋くらいに昇格、ショウジですショウジ

しばらく物が散乱した中に布団を敷いて寝ていたのですが

自分でとことん嫌になってしまったので、昨日少しだけ片付けました。

あっちにあるものをこっちに移動させるっていうだけで数時間消費… (ヽ´ω`)

最終的にどこにも仕舞いようのないブツは机の上にとりあえず積み上げたので

次は机の上を片付けなければなりません。。。

もう今月は終わるので、2月こそは薄汚部屋から普通の部屋にしたいと思います。

クリーンな部屋になるのは一体いつになるのか!w




本日はトランプシリーズの指人形でっす。

コーヒーカップや、レモン、うさぎ、てんとう虫、パンダ、ハリネズミなど…

下段の向かって右から2番目のゆびにんはティーポットに猫が入っているのですが

こちらはティーシリーズのゆびにんの原型になってます。

作り方がこの時から変わっていません ( ´∀`)



100603c


この画像の一番下の段のイラストをゆびにん化しています。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
トランプシリーズの中では、現在の作風に最も近い気がする!