くまのおいちゃん | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150117a


今年の映画2本目はホビット、ショウジですショウジ

昨年末に観に行けず、ようやっと行けました~ ( ´▽`)

マーティンがいかに素晴らしいかということを書き連ねたいので

感想は明日掲載しますw




本日はくまの指人形です。

福袋のリクエストゆびにんとして制作しました♪

「くまのおいちゃん」というタイトルですが、特に名前はありません。

ただのくまじゃつまらないかなあと思って、ヒゲを生やしておじさんにしてみたのです!



150117b



ベレー帽に蝶ネクタイ、サスペンダーとなかなかお洒落にこだわるくまさん。

大きなしっぽもチャームポイントです。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
年賀状いただきましてありがとうございます!(●´ω`●) と、ここでお礼!w