大人の自由研究 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150116


今年初当選は『マエストロ!』 ショウジですショウジ

来週観てきます (・ω・)

今年は試写会がまー当たらなくてですね~

『ST』と『深夜食堂』と『悼む人』を逃しました。

しかも『悼む人』は高良健吾さんと石田ゆり子さんと堤監督がいらっさるんですよ!

いいな~

監督は1回拝見したので別にいいんですけどw 俳優さん拝みたかったよ!




本日はゆびにん福袋の最後の1品!

とはいえ、リクエストゆびにんはちょこちょこ掲載していきます (;´▽`A``

今日は「大人の自由研究」。

こちらは童心に返って自由研究をやっていただこう!という一品でございます。

型紙とざっくりした作り方を書いたレシピのセットでして

まるはタコ、さんかくはペンギン、しかくはエイの作り方になっておりました。

ここでも形のこだわり…

つくづく今回はやり過ぎたなあという印象がありますw


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
レシピに沿って完成させた方はご一報ください!