ラララララララ 怪奇大家族〜♪ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ-081222a


うっ!



毎度どうも、ショウジですショウジ

昨日のM-1、NON STYLE優勝で嬉しかった~ (*´∀`)

今年は優勝者を当てたので、何となく気分が良いです♪

彼らのネタがお正月に沢山見れるのかと思うと、楽しみですね~


好きじゃないコンビが惨敗していたのも、ニヤリとしてしまいました(;´▽`A``

あの…「キ」から始まるカタカナ6文字のコンビなんですけどね。。




本日は、月曜日恒例の怪奇大家族シリーズです。

(今までの異形のモノたち→忌野家アサミさん十中八九郎妖怪ババア天中殺美
             ミーバー星人つや子さん天中殺子メメント森リフォーム家
             十中九十郎&リー&スミス

本日は、第十二怪から「旧忌野家」です。

忌野家と比べてみても面白いかも。

じいちゃんは遺影のみの出演だったので、省略しました (;´ω`)

そしてシバは、忌野家の使い回しだったりします;

全体的に簡略化してますね~




そうそう、今日は怪奇大家族シリーズの最終怪なんですよ!

では最後に…


ゆびにんブログ-081222b


清兵衛と清四。

今まで怪奇大家族シリーズにお付き合いいただき、

ありがとうございました ヘ(゚∀゚*)ノ

今後も一生さんが濃いキャラやった時は、指人形にしたいと思います♪


ランキング

 ↑
実は、相棒の時のウィンパティオの指人形がすでにありますw