さすらいの霊媒師 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

081020a


バンブルビートっていうラジオのDJさんが好きだった、ショウジですショウジ

ご結婚されて引退してしまったんですよね~…懐かしいなあ…




毎週月曜日は怪奇大家族シリーズを公開しています。

(今までのはコチラ→忌野家あのカップル

本日は第二怪から、十中八九郎(となかはちくろう)です。

顔の黒い模様は、タイヤの跡です。

ちなみに、隣は女幽霊アサミさん。

この天然ペア、好きなんですよね~ (*´ω`)




十中八九郎のセリフで一番好きなのは、第十一怪の「えっ?お友達ぃ?」ですw

あと、弟との関係をはぐらかす様子なんかも好きです。

まあなんにしても…


私は、弟の九十郎の方が好きなんですけどね ( ゚∀゚)


九十郎は後日公開します♪




きまぐれに、おまけ。


081020b


第一怪と第二怪にしか出てこない、不動産屋さん。



ランキング

 ↑
怪奇大家族、一瞬しか出ない人が結構いますよね。。