財布を~忘れて~♪ |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

仕事を終え、一旦家に帰り 息子を病院に連れて行きました。

息子はとびひになってしまったのですえ~‥

初めて連れて行ったのは火曜日。

とびひの症状を見るのは初めてだったので 虫刺されを掻きむしったのだと思って連れて行くのが遅れ重症になっていました。


そして、帰りにスーパーで食料品の買い物をして スーパー内のドラッグストアで買い物&ポイント景品を受け取り帰宅しました。


「さぁ、ご飯を食べるぞ!」と思いきや 出掛ける前に入れていったはずの炊飯器のスイッチが入ってなくてご飯は炊けていないガ-

慌てて早炊きボタンを押し さぁ食べるぞと思った20時過ぎ、電話のベルがなりました。


「先ほどお買い物をされたときに財布を忘れて行かれませんでしたか?」

・・・・・あせあせあせ

まったく気づいてなかったけど 告げられた財布はまさしく私のものでした。

明日取りに行くとその後の予定がバタバタになるので すぐ取りに行きました。

なんてうっかりさんテヘッテヘ ってテヘじゃない!


そもそも、今日は仕事で気がかりなことがあり ずっとそれが気にかかっていたのでした。


前職で気になることがあった日の夕方は車をぶつけ、今回は財布を忘れ、その後も急須にお湯をいれたまま湯呑に注ぐのを忘れ・・・。

だめでございますな。


専門家に相談したい。

だけどその分野の信頼できる専門家に相談するルートをを知らない。

もんもん。


明日、同職の人達の食事会があるので 何かの糸口が見えるといいなぁ。