ストレス、受けなが~す。 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● ストレス、受けなが~す。

 

こんにちは、根木 圭子です。

 

ストレス、受けなが~す。

 

出来てますか???

別にこれをしましょうってことではなくって、、、

 

なにかストレスの原因があったときに、自分なりの解消法があったら、すごっく楽になるよねって話なんですが。

 

解消法も以前のブログでも書いたように、夜中の甘いものとかは、

 

アカンよっ!

 

もっと自分の受け取りかたとか、流し方を使いこなせたら、

 

ゆるらら~っと身のこなしができますよね。

 

だけど、そんな事無理っていうときもあるかとも思います。

 

{C3D69404-DD8B-4BD3-9D0A-A1C5CCEFA467}

私もしっかりと吐き出せる場所を持つことも大事!と、一方では思っていて、

 

そういった面では、以前勉強した聴き方が役に立つよなって思っています。

 

何も評価せずにただただ聞いてくれる存在、

 

本当に有難いですよ♡

 

そして、ストレスをストレスと感じない、自分の受け取り方を変えて、新しい自分になっていくのは、

 

ここで学んでいきましょっ♪