重たい石を乗せている感じが取れてきて、嬉しいです(^^)/ (Sさん) | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

 

● 重たい石を乗せている感じが取れてきて、嬉しいです(^^)/ (Sさん)
おはようございます、根木圭子です。

ちょっと更新ができていませんでしたね・・・

そんな最近でしたが、とっても嬉しいレッスンのご感想をいただいていましたので、ご紹介をさせていただきます!

コリ解消ヨガに昨年の11月ごろからご参加されているSさんは、右肩のコリがものすごく酷かったんです。

背中を見ると左右差があり、右の肩周りがこんもりと盛り上がっている状態からのスタートでした。

それが近頃Sさんの背中を見ると、左右差が無くなってきているようでしたので、メールで最近の様子を伺うと、、、

 

 

 

 

 

 

職業病の何年もの頑固な肩凝りもこの頃はあまり感じなくなりずいぶん楽になってきました!(^^)!

以前の様に重たい石を乗せている感じが取れてきて、嬉しいです(^^)/

どうしても用事がない限り、これからも毎週行きたいと思いますので、よろしくお願いします(^.^)/

(M.S.さん)


とのことなんですね~~~!

そして、Sさんの素晴らしいのがですね、お家や職場でも肩周りをほぐしたりマッサージを心掛けられている他、ヨガのポーズも毎日できることを少しずつやられているんです。

そのお蔭で、これまで届かなかったところまで身体を動かせるようにもなってきています。

このことも本当に感動しました!!

いつでも人は変われるんだよなぁって、改めて思わせてくれる出来事でもあり、こちらが力をいただきました。

 


なりたい自分に確実になっていけるヨガ、これからも楽しみです♪

 

 

大阪府 泉南郡 熊取町、田尻町、岬町、泉佐野、泉南、貝塚、岸和田、泉佐野 日根野、東佐野、井原里、羽倉崎、鶴原、貝塚 和泉橋本、二色浜、岸和田 蛸地蔵、和泉大宮周辺から来ていただいています。