本日アメスタ!! | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

おはようございますっ♡

結愛は眠いーっ
けど!げんき!笑


今から千葉の市原へ
ラジオ収録行ってまいります♪
ちばちばちーば★
千葉といったらDisney♪
Disneyといったら結愛!
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿(◎-◎;)笑

がんばってきまーすっ☆


_______________

本日!! 4月20日(日)18:00~

アメーバスタジオ「プレミアム放送」に結愛初出演!!!


http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1490

事務所の先輩吉田ゆいちゃん、三浦ここなちゃん、そして私、木下結愛が出演します♪


色々な企画で対決するみたいです!!

恒例の企画もあるみたいなのですが、
恒例の企画って何(゚◇゚)?!

こわいこわいっ(;O;)笑


でも全力でたのしみまーす♥
お楽しみに!!



それでは★


昨日の写真でばいばーい(*・ω・)ノ