アメーバスタジオ★大量オフショット! | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」


にゃにゃにゃにゃー!(^^)!
朝ご飯は野菜スープにしたよん★
まあ、ポトフみたいな♪

今日は朝ご飯ゆっくり食べる時間あったから良かったーヽ(^o^)丿


_______________


あ!ピグ★1、アメスタ来てくれた方
ありがとうございました( ´艸`)

ピグ★1は、CS放送、撮影会、チャットがありますので、ぜひぜひ来て下さいo(^-^)oワクワク


アメスタのオフショット!大量に撮ったので
アップしちゃいまーす(o゚▽゚)o



左から、
ゆいちゃん、結愛、ここなちゃん♡






ゲームの結果は
1位ゆいちゃん
2位ここなちゃん
3位はい。私結愛です。




はい。これが↓


ゲーム開始時



ゲーム終了時





皆水着ね(笑)


ここなちゃんとは
初めて一緒のお仕事でした(*'▽'*)
ふわふわな先輩です♥

ゲーム楽しかったな!(^^)!

またやりたーい♪




それでは★今日は久々一日OFFなので
お部屋のお掃除するぞ~( ^o^)ノ


♥YUA×アメーバウォーター♥